ふぉっこりフォーランチとレシピブログパーティーのプレゼント

2015-11-08 : へなちょこ定食
22_201511091404591c0.jpg

休日おうちランチは
定番☆お手軽インスタント麺~ ( ̄▽ ̄*)







でも
今日は、いつものラーメンではなくてね


91_20151109142104e46.jpg

エースコック「Pho・ccori気分」シリーズのモニターテーマ



ふぉっこりフォーランチ

「いそがしい私につかのまの幸せ♪
 ふぉっこりフォーランチをたのしもう♪」



93_201511091421062fa.jpg

「鶏だしフォー」をつかって
Cpicon カラフル野菜のサラダフォー by エースコック
に挑戦したよ







24_20151109140501e68.jpg

お野菜たっぷり~

カモフラされて見えてないけど
スライスたまねぎがいっぱいのせられているのだよ

お肉は、冷凍してあった
豚バラブロックのキレハシだ(おいしいっ)




21_20151109140457821.jpg

これ、おいしい~!
この、「鶏だしフォー」!

「日本人の味覚に合わせて、スパイスや香草は控えめ」
にしているらしいけど
それでも、けっこうな本格派の味だ
この味はあとをひくかも

すぐゆで上がるから簡単早い
カップ型もあるみたいだね
でも、袋タイプのほうにして
野菜とお肉をプラスするのが、ぜったいおいしいと思う!

これ、気に入っちゃったぞ
見つけたら買っておこう ヽ( ̄▽ ̄)




















そして


46_201511091421024aa.jpg

本日、届けられたこの箱は



47_20151109142103e07.jpg

おおーっ

先日の「レシピブログ10周年記念パーティー」
「後日、自宅にお届けします」といわれていた、おみやげセットだ!!




00_20151110100353a02.jpg

わおー

・サントリー「ザ・プレミアムモルツ マスタードリーム」と専用グラス
・モランボン「プレミアム鍋」3点セット
・花王「ヘルシア スパークリング」2種
・イカリソース「イカリソース」3点セット
・ハウス食品「ねりシリーズ」2種と「スパイスクッキングシリーズ」5種と
 「GABANスパイスシリーズ」3種
・紀文「糖質ゼロ麺」
・宝酒造「澪 DRY」


すごーーい ヽ(゚∀゚*)ノ

たくさん、どれもぜんぶ、嬉しい!




素敵なパーティーに加えて
こーんな素敵なプレゼントまで



レシピブログさん、ほんっとうに

ありがとうございますーー!!





がんがん、お料理するぞー (゚ー゚*) ☆.。.:*・゜











関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン


COOKPAD in English*ぷよりんご's recipes



   
2015-11-08 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archive