レシピブログ10周年記念パーティー

2015-11-05 : へなちょこな日々
00_20151106114022c7c.jpg




「レシピブログ10周年記念パーティー」に行ってきたよ

「150名様ご招待」に当選したの ヽ(゚∀゚*)ノ





26_20151106114022641.jpg

会場は外苑前の「リビエラ青山」
結婚式に人気のパーティースペースだ



01_20151106114024dde.jpg

11時の開場
早く行こうと思っていたのに15分程すぎちゃった~
受付には行列ができてるぞ



03_20151106114025f72.jpg

10周年お祝いのお花~



04_20151106114027a9a.jpg

入口にはフォトブース
私も撮ってもらったよーん



05_2015110611405256c.jpg

会場内は、すでにたくさんのひと
みんなで200人ぐらいになるという



07_20151106114055c16.jpg

ドリンクコーナー
飲み放題だ~ (@o@).・。*゜。



09_201511061140585fc.jpg

テーブルにはビールも
私はスパークリングワインをいただく~





06_20151106114053468.jpg

11時半、開宴!



08_201511061140560ce.jpg

レシピブログ10年の歩みの紹介映像が流れ



28_2015110614232772e.jpg

編集長のご挨拶と乾杯発声 ▽(゚∀゚*)ノ

さっそく、お料理で歓談ターイム



10_20151106114210f73.jpg

後方には、いつのまにかお料理が並べられていた♪



11_20151106114212180.jpg

オープンキッチンから
どんどん運ばれてくるよ~

ここのレストランのイタリアンだね



12_20151106114213fae.jpg

ビュッフェに長蛇の列
200人近くいるんだもんね~根気よく並ぶ!



13_20151106114215887.jpg

その間、ステージでは
「レシピブログアワード」の発表と授賞式



14_201511061142165e3.jpg

人気ブロガーさんによるトークセッション

私の愛読ブログを書いてるひとたちだあ
一緒に写真撮ってもらえばよかったなー


27_201511061144163e0.jpg

展示されていた、レシピブログの本や
人気ブロガーさんたちのレシピ本
今日は、この作者さんたちがそろってるんだねえ




15_201511061142287e0.jpg

ちょっとすごいことになってるけど
てんこもりにとっちゃった~ (^ー^;)

美味しそうで
全種類ちょっとずつ食べたかったの~



16_201511061142297e9.jpg

続いて、デザートが並んだよ



17_20151106114231876.jpg

キレイ~ 可愛い~ おいしそ~ (*´∀`人)



18_2015110611423263f.jpg

しかし、パスタが美味しくておかわりしていたら



19_201511061142345a4.jpg

ケーキはぜーんぶ品切れ!!

フルーツがちょこっとだけしか残っていなかった~ ヽ(´Д`)ノ
失敗した~



とはいえ、食べすぎでしょーってぐらい、いただきました~
おいしかったです








さて、そろそろパーティーもシメの時間

お楽しみの抽選会だ
まずは賞品の紹介から


21_20151106114344e40.jpg

おお~いいお肉!! これいいなーー



22_2015110611434551a.jpg

ル・クルーゼ、これもいいなああ



20_20151106114342144.jpg

受付のときにつけてもらったリストバンド
これに、自分のナンバーが印字されているよ







Σ(゚д゚*) エッ

私のナンバーが呼ばれたああああ!!



当たったのは「クリンスイのポット型浄水器」
うわー
こういうの、いつも当たらないからびっくりしたーーー
お肉でもお鍋でもなかったけど、嬉しいーーー!!

後日、おうちに送られてくるって (*´∀`人)







最後に、本日のおみやげの紹介も


23_20151106114347572.jpg

ビールをはじめ、調味料などなどいっぱい

なんと!
それらも、後日自宅に送ってくれるのだと!! ヽ(゚Д゚)ノ


25_201511061144155d0.jpg

コレ↑が、おみやげたち
プレゼントでいただけるだけでも嬉しいのに
送ってくれるって!

うん、間違いなく重いもんね~
持って帰るとなると、遠いひともいるだろうし
たいへんだもんね
(なにげに、帰りは荷物が重いだろうという予想のもとで来ていたのだが)

その心づかいがすばらしい (゚д゚*)




24_20151106114348f16.jpg

そして、代表さんの挨拶

編集長さんもそうだけど
キレイな若い女性だ

10年前、もっと若いころからがんばってきたんだね
いちばんはじめは、6畳ぐらいのオフィスだったんだって
それが今では
登録ブログ数は16,000、
こんな素敵なパーティーも開いて
すごいよねえ

表彰されていた人気ブロガーさんたちも同じ、すごい

自分の力で、切りひらいてきたひとたちだ




私も、今後の人生で
なにかできたらいいな
なんだろな

なーんて、感じさせてくれました





02_201511061144135d6.jpg

素敵なパーティーでした~

食べていたら終わっちゃった気もするけど(食べ過ぎっ ( ̄▽ ̄) )
また、こんな機会に恵まれたら
もっと、いろんなひととお話してみようかな

次回にも、期待です ☆.。.:*・゜







20151105集合写真

そして、メールで送られてきた
参加者全員での記念写真




あらためて






レシピブログ 10周年

おめでとうございまーーーす 



゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。












関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン


COOKPAD in English*ぷよりんご's recipes



   
2015-11-05 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archive