ちょい飲みでいこう ~へな金定番コース

2015-09-04 : へなちょこな日々
金曜日

彼の帰りが早いので待ち合わせ~
となれば
定番の、へなちょこ金曜コースです







今週のへな金

・ちょい飲み(日高屋)


1_20150907110837b35.jpg

ポテサラは定番
冷奴は彼の強い要望で


2_201509071108384e6.jpg

おつまみから揚げも定番


ビールとレモンハイを1杯ずつ ヽ(*゚∀゚)▽▽(゚∀゚*)ノ

冷奴はムシっとした今日には大正解
冷奴、外で頼むのはなんか悔しい気がして(ケチだから)
外ではたまーにしか食べないけど
やっぱりおいしーんだよねえ








・カラオケ

 今日は夏の終わりと秋の歌を、2時間 p( ̄▽ ̄*)~♪♪








・シメラーメン(桂花)


3_2015090711084064b.jpg

最近はシメラーメンまで行くことが少なかったんだけど
なんだか気分が良かったので、いっちゃった~

もうすこし軽めのラーメンにするつもりだったんだけど
目指したお店が並んでいたので
「桂花、いっちゃう?」と

すごいひさしぶり~
ポイントカードが期限切れで、新しくなったよ



4_20150907110841e0f.jpg

やっぱりおいしい ヽ(´Д`*)ノ

これもまたひさしぶりに、
スープも飲み干しました~
(いいのか)











と、へな金王道コースでした

よく見る行程
ほんと飽きないよね



ちょい飲み、
新宿の場合は
「立ち飲み居酒屋」か「日高屋」が多い

最近はいろんなお店で「ちょい飲みメニュー」があるというし
いろいろと行ってみたいなあ


牛丼屋さん系はどうなんだろう
なんとなく、ゆっくりはできなさそうな気がするし
あんまり入ったこともないので未開の地だ

ファミレスは間違いないね
サイゼ飲みは定番だし


ハンバーガー屋さん系でもはじまっているという
情報を得ている!
その辺りからかな~











そして






へな金のシメのシメ

帰宅後のピノ


o( ̄▽ ̄*)











関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2015-09-04 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive