歌舞伎町でプチ夏休み(1) ~「Stella ステラ」食べ放題レポ

2015-08-28 : へなちょこな日々
8月最後の週末、金曜
今日は有休、ひとりプチ夏休みなのだーー!

ほんとはこの週末、軽めにどこかへ行こう!と言っていたんだけど
彼が出張になっちゃってーーー ( ̄▽ ̄)
せっかくだから、ひとりプチ夏休みを満喫するの



平日のお休みにやりたかったことと言えば?

もちろん、ランチビュッフェとお風呂~ (*´∀`人)


休日にはしょっちゅうWで行ってるけど
平日に行けたらなあっていつも思うからさあ
空いてるし、割安だもんね




ではでは!
気になっていた、あそこへ行ってみよう!!

今日は都心の一角でコンパクトにまとめるよ




まずは
ランチビュッフェから~ (* ̄ー ̄)v




1_20150831145846972.jpg

新宿は歌舞伎町、区役所通りにある
「シタディーン セントラル新宿東京」
まあまあ新しめのビジネスホテル

ちょっと前まで「ベストウェスタン」だったのに、
いつのまにか「シタディーン」に替わっていた~



ここにあるレストランが
今日の第一目的地

2_20150831145847369.jpg

「Buffet & Restaurant Stella(ステラ)」

ホテルの下にはローソンに看板があり、
その横のエスカレーターを上る



3_20150831145849485.jpg

ドアを入ってまっすぐ前がお店
右手はホテルのフロントだよ

入口で、先にお支払い

 ランチ 1,620円 ―クーポン使用で→ 1,350円!

クーポンは平日限定! お得!



4_2015083114585014f.jpg

奥に細長いお店

一番乗りで入っちゃった~ (//∇//)
オープンは11:30



5_20150831145852add.jpg

お料理はいちばん奥においてある
そこに、いちばん近い、でもお料理の前ではない(がちゃがちゃしない)
ちょうどいいところに通してくれたよ

接客がとても良い感じ~さすがホテル




では、お料理チェーック

6_201508311459070f8.jpg

メインコーナー

さっそくお目当てのものを発見
クチコミで、ここはローストビーフをがんがん食べられるのがいいってあったの
あーるぞーーー♪



7_201508311459090dc.jpg

オムレツとパエリア

お店のおすすめは、コレらしいぞ



8_201508311459113de.jpg

カレー2種とスープ

ビュッフェには、カレーがないとね



9_20150831145912bd0.jpg

サラダ、奥にパンコーナー



14_201508311500047aa.jpg

これはなんだ?
パスタかな?



10_20150831145913831.jpg

デザートコーナー



11_201508311459598af.jpg

フルーツヨーグルトも





種類は少ないかな~
でも、お店も小さいしお値段も安いし
ま、こんな感じかな


では、制限時間90分、いっただっきまーす!



12_20150831150000ade.jpg

その1
サラダとお肉プレートとスープ


13_20150831150002d48.jpg

さっそくローストビーフを!
そして、ハンバーグと鶏の唐揚げ
好みのお肉系が並んでいて嬉しい




15_2015083115000530a.jpg

その2
オムレツ・パエリアプレート
鯖のマリネも、ローストビーフとスープはリピ



16_20150831150020921.jpg

スープは、冷製コーンスープ

ホテルのコーンスープ大好き♪
でもなぜだか、どこでも同じ味だよね (@_@)
スタンダードなレシピがあるのかな



17_201508311500216c2.jpg

オムレツは、崩すとスクランブルエッグだ!

ホテルのモーニングビュッフェのスクランブルエッグって
生クリーム系が多く入り過ぎてて
ちょっとくどいかなーってこと、けっこう多かったりするけど
これは、ちょーーーどいい具合でとってもいいよ!
さすが、お店のおすすめ

パエリアもおいしいよ




18_2015083115002372b.jpg

その3
パスタとカレー


19_2015083115002487c.jpg

ひとくち食べて・・・ 素麺?! Σ(@o@;)

いやいや、カッペリーニだよね(ちょいと茹ですぎかなー)

ソースがさらさらで
めんつゆとマヨネーズを足したような味・・・に、トマト (@。@;)
なんだかわからないんだけど、とっても好みだった
イタリアン素麺って感じ



20_2015083115002609b.jpg

シーフードカレー

カレーはごはんで食べちゃうと、お腹いっぱいになっちゃうので
汁ものとして食べる(飲む)のが基本!
コクがあって、中辛ってとこかなー




21_201508311501118b8.jpg

その4
アンコールとカレーもう1種


22_20150831150112b9e.jpg

アンコールプレートは
最初のお肉3種とオムレツ♪

ハンバーグは「夏休みスペシャル」のハワイアンソース
お肉のパイナップルのせ、好きなのだーっ


23_20150831150114c58.jpg

もうひとつは、和風カレー

辛さはぜーんぜんないけど
よく煮込まれたかたまり肉がごろごろ入っていて
とってもおいしかった!




和風カレーと、カッペリーニもアンコールしたかった!!

しかしもう、かなりの苦しさになっており
断念 ヽ(ToT ) マタコンド

気づいたら、残り10分ほどになっていた~
(もっと早く終わっちゃうかなと思ってたんだけどっ)



24_20150831150115dbd.jpg

その5
デザートプレート

カシスクリームのケーキと紅茶ケーキと
アイスクリーム

アイスクリームが
パンパンに張れた胃を癒してくれる
(気がする)








制限時間90分、いっぱい!
ごちそうさまでしたーーー!!

よく食べました ( ̄▽ ̄)

楽しみにしていたローストビーフも、たくさん食べたぞ

お腹がとっても苦しいけど
今日は、覚悟の上でバクバク食べたので、おっけーなのだ
ビュッフェ大好き~




さて、ここ「ステラ」、
とーっても気に入りました~

種類は少ない!
でも、どれもおいしいので問題ない
接客も良いし、
お皿を片付けてくれるタイミングもよく、それも自然だ
プチタイプだけど、ちゃんとホテルビュッフェ、という感じかな

そして、このお値段!
コスパ良いと思うーーーー!!
休日はクーポンつかえないけど、それでも安いと思うよ


お昼休みの女の子ふたり連れとかが多かったかな
チェックアウト後と思われる旅行者とかカップルとかも




ここ、ぜったい、また来まーす
おすすめでーす

お昼から、ローストビーフをがっつりいきたい方は是非 ( ̄▽ ̄*)








さて

お店を出て
今日、第二番目の目的地へと向かいまーす












関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2015-08-28 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive