オープンサンドトーストのおつまみセット

2015-08-23 : へなちょこ定食
5_20150824171251933.jpg

今日のおつまみプレート






1_20150824171231202.jpg

カニカマ風の期限があぶない!Σ(@o@;)

ということで、きゅうりと一緒に
マヨとレモン汁で和える



2_20150824171233208.jpg

ミックスビーンズを
マヨと島ハリッサで和えて、チリコンカン風

これ、絶対やりたかったんだあ




3_201508241712343ca.jpg

ひさしぶりに、しらすトースト




4_20150824171236a5c.jpg

マフィンの半分は焼いただけ
豆をのせるんだあ (*´∀`人)






0_20150824171230c8b.jpg

簡単・満足のオープンサンドトーストのプレート

そっこー美味しくできました~











ちょっとだけ物足りなかったので
ごそごそと冷蔵庫を探っていると

7_20150824171254ace.jpg

うずらたまご、発見~
ちょっと前にお土産にもらったヤツだ!


6_20150824171252fa0.jpg

味噌味でおいしいよーん



ときどき、うずらたまごが食べたくなるんだけど
ゆで方とかわからないし
いちども買ったことがないんだ
買うとしたら、茹で済みのもの


近いうちに挑戦してみよう


でも

うずらたまごは
置いておくとヒナがかえっちゃうって
姉が言ってたな (@o@;)

それは
ちょっと (@o@;)



もうちょっと、お勉強してからにしよう











関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2015-08-23 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archive