クリームチーズサーモンとしらすのトースト、夏風邪は長引くというのはほんとうだ

2015-07-26 : へなちょこな日々
4_20150728165150a96.jpg

クリームチーズサーモントーストと
しらすトーストを食べたよ








昨日、帰宅すると同時に
ぐわーーーーーーっと発熱し
それから、ぜーぜー、けほけほ、ぐんにゃりしています

そう、未だ、夏風邪が続いているのだ!!

熱はだんだん下がってるつもりだったんだけど
「ぶり返し」?
というか、もう3週間ぐらい風邪ひいてるんだけど (Т▽Т)


先週に引き続き、彼がいない週末でヨカッタよ(今週は出張中)
そして、ちゃんと週末に悪化する、まじめなサラリーマンな私




ひとりおうちランチで、いろいろつくろー♪
と思っていたんだけど
ムリ~

食材もいろいろ買っておいたのになあ

「お料理」できる体力&気力はないけど
お腹は空いてるし
食材もつかわなきゃだし
せめて
のせて焼くだけの「盛りトースト」で



2_201507281651492e1.jpg

ひさしぶりの、しらすトースト

バターを塗ってしらすをのせてトースト
海苔を散らす



3_20150728165148845.jpg

クリームチーズサーモントースト

トーストしてから
クリームチーズを塗ってスモークサーモンをのせる





1_20150728165146dfd.jpg

ぜーぜーしていても
おいしいよ 

元気だったら
もっとおいしいのにいいいい








夏風邪よ

もういい加減に

解放してくれーーーーー





自分の快復を

祈るっ

( ̄人 ̄*) ☆.。.:*・゜











関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン


COOKPAD in English*ぷよりんご's recipes



   
2015-07-26 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archive