待望の「すべらないハンガー」、へなちょこ海の日3連休終了~☆

2015-07-20 : へなちょこな日々
さて、3連休も最終日

今日は、夏風邪治癒のため、おうちで安静でーす
お天気いいけどねええ
お洗濯やお片づけなどしましょ



8_20150721172802508.jpg

明日のお弁当もかねて、ブランチをつくる



5_20150721172758558.jpg

鶏ももを大量に焼く
オリーブオイルとハーブソルトで


6_201507211727590fa.jpg

半分は取り出して、そのまま保存
あと半分はたまごと絡めて


7_20150721172801d50.jpg

最終的に、ねぎとチーズも絡めて

さらに、半分を食べる
残りの半分は、明日の自分弁当へ


辛ーい「ゆずすこホット」をふって
おいしいよーん

いつもの「簡単親子ソテー」だ










そして、一昨日に届いていた、コレ


0_2015072117273790b.jpg

ハンガー80本セット!!

「すべらないハンガー」だ!
しかもペラペラ薄い!

ずーっとずーっとコレを買いたい買いたいと思っていたのだ

クローゼットのハンガーを、ぜんぶこれに替えたかったの
スーツとかコートとか重いもの用のハンガーは統一されてるんだけど
それ以外のものはバラバラだったのが
ずーっと気になっていたんだ

で、このハンガーに目をつけていたんだけど
数もたくさんいるし、と、あと一歩手を出せずにいたら
お得な大量セットを見つけたんだ♪

てことで、総とっかえだ~

ほんとは、一昨日が「クローゼット断捨離」の予定日だったんだけど
残念ながら風邪にやられていたので
今日になったのだ



1_20150721172738a8a.jpg

ほほ~

うん、なかなかいいね!

薄いので、クローゼットがすっきりするよ

・・・とかいっても
ぎゅうぎゅうに詰まってるけど ( ̄▽ ̄;)
クローゼットが小さいからさあ(というより、お部屋が狭い)

そして、ほんとにすべらないのねえ
このハンガー、いいわ



「断捨離」は、あんまりできなかったけど

でも

あー
揃ってるって、キモチイイ ヽ(´Д`*)ノ








ゆったり
まったりと
お片づけなどをして、あっという間に夜



夜ごはん食べよ


9_201507211728041ed.jpg

「こむらさき」
ラスト1食~!!


10_20150721172817d3e.jpg

温玉とねぎと高菜ザーサイ


11_20150721172818a01.jpg

美味しくできた~







夜も更けると
帰省していた彼が帰ってきたよ

真ーーーーーーっ黒に日焼けして ヽ(゚Д゚)ノ

海に行ったんだって





いーなーっ

この夏、海に行けるかなああ

離島がいいなああ



まずは、健康第一で ( ̄▽ ̄)b






海の日連休、おわりーーー!










関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2015-07-20 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive