食べ放題☆飲み放題

2015-07-05 : へなちょこな日々
昨夜、土曜の夜
近くでごはんを食べようと

「しゃぶしゃぶが食べたい」というので
もつ鍋と豚しゃぶが名物の
超ハイコストパフォーマンスだといわれる居酒屋さんへ


23_20150708153452c95.jpg

すこし前に、いちど来たことがあるよ
そうそう、「30分飲み放題、380円」なのだよ!!

これは、ビールに続いての「赤ハイ」
甘ーいトマトハイで、凍ったトマトも入っていたりして
すっごくおいしいの


20_2015070815344974c.jpg

生ハムと


19_20150708153448f2f.jpg

鶏からをおつまみに


18_201507081534460f7.jpg

豚しゃぶ
一人前だよ~ いいサイズだね


21_20150708153450378.jpg

もつ鍋用のもつを追加したよ
豚しゃぶも、もつ鍋と同じお出汁なんだって

前回、もつ鍋がすっごくおいしかったので
また食べられて満足~


24_20150708153559e81.jpg

黄ハイもね
・・・ものすごい黄色 (@o@;)

ウコンとエナジードリンクの味
コレも甘ーい


ここのドリンクは面白くておいしいので
飲む気満々だったんだけど
家を出る前に、「お帰りなさいの乾杯」で
一杯飲んでしまったので ( ̄▽ ̄;) ミスッタ
今日はいま一歩伸びなかった~


でも、いい感じにおなかもいっぱいで
気分も上々で
けっきょく、そのあとカラオケに出かけちゃったよー

ゴキゲンで戻り、おやすみっ










そして、本日日曜は
またまた木更津へドライブ

今日はお買いもの目的があるので
まずはイオンモールへ

ここで、お昼ごはん


朝を食べなかったので
ふたりとも、すっごくおなかが空いており
ランチバイキングのお店へ


10_20150708153553a54.jpg

13_20150708153557add.jpg

12_20150708153556f61.jpg

11_20150708153554b44.jpg


食べる食べる

はじめに、ちょうど「タイムサービスでーす」と出てきた
お寿司をいっぱいとっちゃったのが(ふたり分だよ☆)
作戦ミスだったなー

カレーのカレーだけと
タイムサービス・焼きたてハンバーグも食べたっ


4_20150708153702125.jpg

デザートにて、終了

ホテル以外で彼とバイキングは久しぶり
以前ほどではないけど、やっぱり気合が入るなあ

相変わらず、食い意地張りすぎ~ ( ̄▽ ̄;)
でもさー
パスタとか、ひとくちでいいから、いろんな味を食べたいとかさ
ちょっとずついろいろって、楽しいもんね


そして、イオンモールのレストラン街、
ひとまわりしてみると、どこのお店も「食べ放題」ばかり!
やっぱり、みんな好きなんだよね~ ( ̄▽ ̄*)


おなかいっぱい






買いものを済ませたら
アウトレットへ移動!

こちらでも、買うものはすでに決まっていたので
狙いを定めてスピード感のあるショッピング!
お目当てはしっかりと、げっと
シャツも買ってもらっちゃたあ (*´∀`)



帰り道、いつも渋滞のアクアラインはがらがら
日曜夜なのに、どうしたんだ?
1日雨だったからかなあ





ドライブ後の行きつけ
沖縄ダイニングバーへ

6_20150708153705c3e.jpg

「ポーク焼き」で乾杯 ヽ(*゚∀゚)▽▽(゚∀゚*)ノ

彼は「スパムおむすびを食べる♪」
と言っていたんだけど
つい、最初のこのポーク焼きでスパムかぶりしてしまったので
スパムおむすびは、またこんど

お昼食べ過ぎたし、ちょうどいいよ


7_2015070815370574d.jpg

ラフティーそばで、シメ




今週末も、よく食べました~ v( ̄▽ ̄)v


週末には、いつも
かるーく 1kg 以上、重くなる!
お泊りのおでかけだったりすると、2kg ぐらいいくことも!!

週が明ければ、ふつうに質素な平日がはじまって
ふーっと戻っていくからいいけど

しかし「戻る」タイミングを逃したとき、
長い休暇(お正月とか夏休みとか)や、飛び石連休とかのときは
そのまま戻らなかったりするからコワいんだよねー
そろそろ、夏休みや連休が増えてくるから
気をつけなくてはだ☆


それでも、
食べ放題、飲み放題は楽しいから
たまにはね♪

メリハリがたいせつ ( ̄ー ̄*)v



つぎの週末まで、
また、質素に生きまーーーす
















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2015-07-05 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive