GW前半の雑食と歌舞伎町のアイツ

2015-04-30 : へなちょこな日々
GWです

黄金週間!



とはいえ、お休みはカレンダーどおり
業務上、月末月初日は休めないので
お休みをとってつなぐことはできなーい
11連休とか経験してみたいな


GW前半は、特に予定はナシ
彼も、後半に備えて休日出勤だし



29日夜は

001_20150430174559b80.jpg

また、お惣菜まつり~


002_20150430174601f62.jpg

ラスト1枚だったとんかつと
つい買ってしまう、メンチとアジフライ


003_20150430174602f64.jpg

缶入りのスパークリングワインを見つけて買ってみた
持ち運びが軽くていいね











今日、30日は普通に仕事

004_20150430174603ab2.jpg

また、昼間の歌舞伎町を横切ったので
アイツを撮った
ちょっと角度を変えてみたぞ


005_201504301746049a1.jpg

ビルの側面は
こんなことになっていた~

「ゴジラホテル」と呼ばれているらしい








夜は待ち合わせで
また新宿だ


301_201505011656027b8.jpg

「日高屋ちょい飲み」からの

カラオケ~ ヽ(´Д`*)ノ

GW後半の旅行に備え
九州出身アーティストを歌う♪





その後

まさかの

303_201505011656058f6.jpg

日高屋ハシゴ飲みーーー!!


302_201505011656037ec.jpg

冷やし中華はじめました!!

いや~おいし~、もうこんな季節だねえ



後半のために節約、とか思いつつも
すでにバカ食いがはじまっている気がする~









そして

304_20150501165606fbd.jpg



今夜は光っていた!!!









関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2015-04-30 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive