MECなおつまみでひとりおうち飲み♪

2015-04-24 : へなちょこ定食
13tm.jpg

今夜はひとり飲み♪
おつまみは「MEC」でいきまーす






1tm.jpg

今日もたまごを焼く
(今日のはイイたまごではない〜)

細かくしたウインナーと
おにぎり用「混ぜ込みわかめ・若菜」を入れる


2tm.jpg

オムレツにしようと思ったんだけど
フライパンにくっついたりしてしまい (ToT)
厚焼き風になった

(そろそろ、フライパン買い替えなきゃだよー)




3tm.jpg

油あげメンチ

Cpicon 簡単ヘルシー☆油あげでメンチカツ風! by ぷよりんご

先日つくったときに、お弁当用に冷凍保存していたもの
蒸し焼きにするよ


4tm.jpg

できた〜
コレは、トッピングが課題なんだよね


5tm.jpg

んんんん〜 (@_@ )
まだちょっと違うな

マヨとケチャップは正解だけど






6tm.jpg

MEC おつまみの出来上がり〜

明日の自分弁当にも入れるよ


Meat・Egg・Cheese をたくさん食べようという健康法
ローカーボ × ハイプロテインで引き締まった身体になり
身体のいろんな不調がなくなるんだよ

油あげメンチには、ベビーチーズが入っているの♪



7tm.jpg

ビール(第3種だけど)も缶チューハイも
「糖質0!」のローカーボ♪

最近はコレが増えてとっても嬉しい〜



MEC だ、ローカーボだ、とはりきっている割には
好きすぎるラーメンはやめられず、変わらずじゃんじゃん食べているので
自分だけのときには MEC を実行してるんだ
もともと、肉たまごチーズは大好きなので何の問題もないし (^0^)b

なんて
鼻高々に
言ってるそばから


飲むとさ〜
食欲がわいてくるよねえ
頭も楽しくなっちゃってるから ( ̄∇ ̄*)▽
食べものを探してしまう
ポテチとか、すっごく食べたいっ



そんなときは

アレだよ!!




8tm.jpg

レンチンチーズだ!

今日は、スライスチーズに加えて
ベビーチーズもいってみよう


9tm.jpg

コレぐらいが食べやすいぞ
チンは・・・3分にしてみるよ



10tm.jpg

あらっ
ベビーチーズがこげちゃった〜 (@o@;)

ベビーチーズの方が厚いから
もっと形が残って白いままかと思っていたのに
そうなのね〜




11tm.jpg

さくさくぱりぱり美味しいよ〜

スナック菓子を欲したときは、コレだね♪

歯触りさくさく
味は濃厚で

これまた食べ過ぎちゃうよーーーん











関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2015-04-24 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive