焼肉ランチそして麺、ケの休日♪

2015-02-11 : へなちょこ定食
帰省から戻って
ゆったりひといき、祝日の今日

ランチは焼肉だ~


お手頃でお気に入りの
「清江苑」だよ


nk3.jpg

彼は「和牛ランチ」



nk2_201502201706407a7.jpg

私は「ハラミランチ」


半分ずつね♪




nk4.jpg

サラダバーで
サラダパスタにみょーに心を惹かれて
「韓国風わかめパスタサラダ」を自作
(@o@;) ウマ~



nk1_20150220170638e59.jpg

クーポンを出せばデザートもついてくるんだけど
ついうっかり!
食べ終わってから気づいたよ~ 無念☆





ここ最近の休日ランチは
焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き
がローテーションになっている気がする

夜よりお得だしねえ (*´∀`)

そのあと、おなかもこなせるし




ってことで
フリータイムカラオケにいきました~
(このパターンばっかりだ☆)





夕方になり
ラーメンチェーン店へ

餃子と鶏からとレモンサワーで
いつもの「日高屋飲み」!


最後にはやっぱり

hd2.jpg

担担麺で


飲むとどうしてラーメンが食べたくなるんだろう?
それも味の濃い(刺激の強い)系が

ただの習慣なのかもしれないね


hd1.jpg

シェアしました☆







おうちに帰って
スイーツをつまんで
休日終了~





ゆっくり起きて
お肉ランチを食べて
カラオケに行って
ラーメンを食べて
スイーツで締めて
おやすみなさい

休日はほんといつもこれだ
「庭の湯」ってパターンもあるな


でも
パターン化してても私はぜんぜん楽しい
毎週でも平気




これがウチのふたりの
「ケの休日」なのだ

褻!

日常的な休日







ということは
「ハレの休日」もあるわけで

やっぱり車でお出かけの日かな?
ドライブして温泉とかゴルフとか

非日常的な休日



春も近くなってきたし
そろそろ
ハレの休日がやってくるかなっ (*´∀`)







とりあえずは今日も

「ケの休日」
楽しく終了しました ☆.。.:*・゜






関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2015-02-11 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive