雪が降る町

2015-01-30 : へなちょこな日々
sn3.jpg



  ♪♪♪

  僕らの町に 今年も雪が降る
  見慣れた町に 白い雪が
  つもるつもる


  (C)ユニコーン「雪が降る町」











sn1.jpg

雪だ〜

天気予報通りに
ちゃんと
朝から降ってつもったね


交通状況はたいへんだし
歩くのもよろよろだけど

やっぱり
わくわくするな






sn2.jpg

仕事場近くの公園

外出ついでに
ちょっとだけ寄り道






sn4.jpg

花壇のお花にも






sn5.jpg

おーシクラメンだ

冬のお花だから平気なのかな






このあと
あっさり雨になっちゃった

夜まで残ってるところもあったけど

















昨夜は

今日の雪予報でウキウキしており
ちょうど彼が外出先から直帰で早かったので
待ち合わせして
立ち飲みでちょこっと飲んで
(オープンなので寒かったああ)

カラオケに行った♪

昨夜、木曜日は「メンズデー」で
男性は2時間無料〜

それと


sdx.jpg

メンズデースペシャルで
ステーキとビールのセットが1000円だったので
食べてみようってことだったんだ♪

150g、ごはんとスープもついていた
おいしかったよーん
毎週来たいくらいだ


sdx2.jpg

ミニケーキもついていた♪

お得なお肉大歓迎!













この冬
また降るかなあ

もっと雪がみたい

夏のほうが好きだけど
雪が好きなんだー



窓からずーっと
しんしん降るのをみてたいな










関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2015-01-30 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive