〈2013夏休み・沖縄-2-〉 ぎのわんビーチ

2013-09-24 : 2013夏休み・沖縄
沖縄の朝~ ヽ(゚∀゚*)ノ

asa2.jpg

旅行先では私のほうが早起きだ
彼はとってもよく眠る
それが休暇というものだね♪


asaichi.jpg

ホテルの朝市
見てみると、昨日街でチェックしたよりお得だったので
お土産はここで調達することにする~



さてまずは

aqua.jpg

朝風呂から♪

どこへ行くにもホテル選びの条件として
「大浴場あり」
できれば
「サウナあり」
を選ぶ

沖縄でも最近は増えてるようで嬉しい
ラグナガーデンを選んだのもこれがかなりのポイント


sauna.jpg

貸切だ~♪
大きいお風呂の2Fにサウナと水風呂がある
ラグナガーデン、合格~ヽ(´Д`)ノ
朝から嬉しい~


nakapool.jpg

室内プールにジャグジーもあったよ



さて
朝食ビュッフェへ

くいしんぼ過ぎる私のビュッフェ祭りがはじまる

yousyoku.jpg

洋食の部


wasyoko.jpg

和食の部


omu.jpg

朝食ビュッフェのオムレツ大好き
欲張りな私は「全部入り」で


sunny.jpg

彼はいつも目玉焼きだ


fruit.jpg

フルーツで終了





おなか大満足したところで
今日はビーチから

オンザビーチのホテルではないけど
ビーチへ通じる道があるよ

umihe.jpg

ホテルも含め、このあたり一帯が「海浜公園」だ
野球場やコンベンションセンターがある

防波堤沿いを歩いていくと



beach.jpg

きのわんトロピカルビーチ!




umi1.jpg

ここは人工ビーチらしいけど
それでもやっぱり
沖縄の海は違うねえ

トロピカルな色だよ

でももっと北部のほうとかへ行ったら
こことはまた段違いにエメラルドな天然ビーチなんだなあ
もっと日にちがあれば~
今回はここでおっけーね




umi2.jpg

ちょっと曇ってきて、雨にも少し降られたけど
海にも入った~ ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


少しだけシュノーケルもしてみた
(マスクとシュノーケルだけ持ってきたよ)
キレイなお魚はいなかった~


離島でダイビングもしたいなああ





〈2013夏休み・沖縄-3-〉






関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2013-09-24 : 2013夏休み・沖縄
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive