銀座「天壇」で焼肉ランチ

2014-04-27 : へなちょこな日々
銀座でランチ

姉とふたりで、姉の一押し焼肉ランチへ
銀座、久しぶりだ


ginneko.jpg

  ホコ天に現れる猫
  有名らしい




東銀座の「天壇」

ランチがと~ってもお得で大人気・行列必至!
ということで
気合を入れたら開店50分前についてしまい
はりきり過ぎちゃった~と、とりあえずお店の前まで行ってみると
もう並んでいるひとが!!
うわおー
第2位に陣取って、待った




0426buffe.jpg

ランチについてくるお惣菜は食べ放題♪
サラダやキムチ各種、ビビンバの具とチヂミも2種類


0426tanchim.jpg

お惣菜の中で、クチコミで「おいしい!」と絶賛されていた
「タンチム」
タンの煮込み

確かに~
「タンチム 天壇」と検索で出てくるだけあって
ほんとにおいしいよ~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ



0426niku.jpg

ロース・カルビセットのお肉~

京風のお出汁につけて食べる
脂が落ちてあっさりおいしい
半分はそのまま脂ダクで♪
このぐらいの量がちょうどいいね


お惣菜おかわりもしなくちゃだし♪
タンチムもおいしいし♪



0426coffee.jpg

なんとコーヒーと小菓子までついて
1500円なんだよおお


お肉もとってもおいしいし
すっごいお得だ (゚Д゚;)


とにかく並ぶのさえ頑張れば!
このためなら並ぶでしょ!






毎度
姉と私の食べ放題ランチでは
ほんとうに恐ろしい量を食べて大変なことになってたんだけど

どうやら最近は
少し
成長した♪


末妹が「糖質オフ」を試しており
それに影響を受けている姉ふたりなのだ

今日はいい感じにたくさん食べました~





そして
ファンケルのショップで
血液の流れを診断してくれるというので行ってみた



私の血管年齢

実年齢+4歳 (⌒∇⌒;)マジデ



もうすこし頑張りましょう
という感じらしい

人間ドックではA並びなんだけどなああ


まあ要因はなんとなくわかるから
頑張りますです




fancl.jpg

そのままドリンクコーナーへ

トマトとオレンジのジュースを飲んだ
「めぐりがよくなる」らしい

これは家でもつくれるな



身体にいろいろと気をつかっていきたいな
自分を大事にするのって心地よいよね


まずは血をさらさらとめぐらせなくては~
ヽ(゚д゚)ノ







関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2014-04-27 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive