東京マラソン*ビュッフェマラソン

2014-02-23 : へなちょこな日々
日曜だけどいつもどおり起床
東京マラソンを観に行くよ

スタート地点が割と近所なので
観に行くのは2回目
今年は彼の同僚が参加するというので応援についていく

ちょうど1時間前に現地到着
ひとがわらわらとすごい
以前より外国からの参加者が多くなってる気がする
通行止めの場所でセキュリティのバイトくんが外国語に奮闘していた
もう全スタッフ英語必須だね
東京オリンピックに向けて、それはもう絶対だ



tm1_20140228163249707.jpg

 ↑ この下がスタート地点(見えないよー)
スタート地点まではランナーしか入れないのだ
それでも、ほぼ最前線で待機


さあ
スタート!!


run1.jpg

がんばれ~o(・∀・)o

同僚さんは見つけられなかった☆
さすがに
場所と何か目印を最初から打ち合わせしておかなくちゃだね
すごい仮装するとか

そのまま彼はゴール地点へ移動
私はこのまま新宿で

姉とランチなのだヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ




さて本日のランチは
私の「野菜を山盛り食べたい」というリクエストにより
野菜が多めのランチビュッフェへ


ビュッフェ。。。

確か年末にビュッフェ卒業宣言をしたような

いや
今日の目的は「いろんな野菜」だから



bf1_20140228163203fd2.jpg

最初のプレートは
ばっちり「いろんな野菜」盛り


ビュッフェマラソンは続く

bf2_2014022816320598c.jpg

きょうはなぜかふたりとも「くわい」が気にとまり
なんとなくハマる

bf3_201402281632061a5.jpg

おでんもカレーも
豚骨ラーメンもトムヤムクンラーメンも

bf4_20140228163207375.jpg

80分の時間制限が近づき
それでもデザートまでなんとか



やっぱりオナカ苦しい~になったけど
80分制限のおかげで
いつもほどの大バカ食いは避けられた気がする
ほんとかな



本やめぐりでオナカをこなしたら
お茶しましょう



私たち姉妹のお気に入り
星乃珈琲店

hoshino1.jpg

30分くらい並んだかな
でも案内された席が
とーってもゆったりした半個室のソファ席だったので
まったりと長居

スフレパンケーキも食べちゃった~
バターを追加できたのでウレシイ





ビュッフェマラソン
今年もまだ続きそうな予感

今年はダイエットもしたいし
健康にもいろいろ気をつかおうと思ってるんだけど~


たまにはいいよね!







関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2014-02-23 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive