マ・マー!カルボナーラ定食

2013-10-14 : へなちょこ定食
3連休の締めくくりはおうちごはん

食べ倒した休日を振り返り
軽めのディナーだね


メニューは

1014calvo.jpg

カルボナ~ラ!!



カルボナーラは彼の担当
上手に本格的なのをつくるから (^^)v

でも今日は違うのだ

だって!

mama_20131016093939719.jpg

マ・マー 早ゆでパスタとパスタソースのモニターセット

どどーんとやってきた~ w(@o@)w
うわお~
うれし~

これは・・・
かなりもつぞ v
じゃなくて~
いろんなレシピに挑戦するよ☆

ロングパスタ、ショートパスタも
ソースも5種類が2セットずつ

まずは「ミルクたっぷりのカルボナーラ」をストレートで



salad_20131016142934b89.jpg

サラダにのせたおさかなソーセージは
「ケチャッピー ナポリタン」ソースとマヨで和えてみたよ



1014.jpg

今日のへな定
・カルボナーラ
・おさかなソーセージサラダ
・高菜漬け



ミルクたっぷりの名のとおり、とってもミルキー

「こういうのそのままで全然いいよ~おいしー♪」と彼

うん
そりゃそうなんだけど~
私がアヤシイ味つけを施したり
ナゾの料理に変身させてしまうのが不安なのだろう。。。
(-_-)ワカリマス

でもね
全部2セットずつあるから!
そのままストレートでもいただきながら
アレンジレシピをいろいろと考えるのだ!
(^ー^)v






早ゆでパスタの料理レシピ







関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2013-10-14 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive