【レトルトカレーで簡単♪焼きカレードリア】

2013-09-07 : へなちょこレシピ
キッチンの戸棚をお片づけ
調味料やらストック関係の戸棚の中身を全部出す



レトルトカレーがひとつ

買った記憶がない〜
どうしたんだろ (@_@;)?

まあいーか
今日はひとりランチなので、これ食べよ♪


top2_20130909102246933.jpg

○ レトルトカレーで簡単♪焼きカレードリア ○




普通にカレーでもおいしいのに
「焼き」の感じがこりゃまたおーいしー♪


dekiup.jpg

カレーが洋食やさん風の味だったのがまたいい感じで
焼いたチーズとよく合うよ
プチトマトの酸味もアクセント


そして
「KIRIN WINE SPRITZER」のモニター♪
早速おためし〜

kako-T5B0j8VzsPrAQbop.jpg

カレーに合わせて
白ワインのカクテル「ワインスプリッツァ・白」で


kirin.jpg

「白ワインにソーダとレモンの香り」
こってり焼きカレーにさっぱりカクテルがぴったりで
大当たり〜♪♪

満点ランチでした〜





関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2013-09-07 : へなちょこレシピ
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive