スガフェス!!

2017-05-13 : へなちょこな日々
5/6、普通に土曜日
GWも残りわずか!



01_2017051216155252c.jpg

「スガフェス」にやってきましたーー!!




さいたまスーパーアリーナ

スガシカオの
20周年記念のフェスだよ





07_2017051216160199e.jpg

なんと!!

抽選で、入場券が当たったのだ ヽ(゚Д゚*)ノ



以前、ZoffでPCメガネを買って
とっても調子が良かったので
会社用とおうち用で、もうひとつ買ったんだ



03_20170201101340201.jpg

コレよ〜
(コレは、ほんとにおすすめ)
(ほんと、眼が楽になったよ)




で、2本目を買ったときに
このスガフェスご招待の応募ハガキが入っていたの

スガシカオは好きだし
フェスメンバーもすごいなーと思って
いちおう応募しておいたんだ

まさかまさか、当たるとは毛頭思っていなかったので
(そのままわすれていた!)
当選メールが来たときは、え?!と声が出たよ

チケットは発売即時完売の
大人気フェス!!


ふたり分のチケット
もちろん彼とやってきました
彼とは音楽の好みはほぼ一致するので完璧





02_20170512161554fb3.jpg

Zoffさん、ありがとうーーーっ!!





03_201705121615554df.jpg

チケット売り場のZoff専用窓口で
当選メールと身分証明書を見せて入場グッズをもらう





04_20170512161556fd8.jpg

会場出入りに必要な、リストバンドと
演出で光るというヤツ

通常はチケットと引き換えということで
早くからずらりと行列ができていた
けど、私たちはそっこーもらえたー!

Zoffさん、ほんとありがとーー!!




05_201705121615580af.jpg

アリーナ外の「けやきひろば」では
たくさんお店が出ている

まずは乾杯だ〜
ミニタコライスでオナカを満たしておこう





06_20170512161559e1a.jpg

ローストビーフも食べた〜
屋台でも、ちょーおいしー





09_201705121616042be.jpg

フェスは長丁場なので
(13時から21時までの予定!)

途中からでもいいのかなと思ったりしてたんだけど
やっぱり、最初から!

入場〜





10_20170512161605640.jpg

もう、たくさん入ってる

アリーナは入場自由
1〜3Fの客席も、一部VIP指定席はあるものの
ほとんど自由席だ





11_201705121616079ea.jpg

配られていたボディーシールも貼ってみたよ
Zoffさまのシールだ!





12_20170512161608ccb.jpg

ナゾのオブジェもステージ両脇に

スガシカオといえば、やっぱメガネか





13_201705121616104ad.jpg

振り向くと、きゃー、ひといっぱい〜

上のほうの席はまだ空いてるな

「疲れたら、あの辺に座りにいこう」と彼

(しかし!
 このあともちろん席は上まで埋まり
 席を探すのは、ほんとたいへんだった)





14_20170512161611d1f.jpg

さー、はじまるよーーん





08_201705121616025ce.jpg

本日のスケジュール



スタートは「怒髪天」
名前しか知らなかったけど、とっても興味があったんだ
彼はかなり気に入った様子
スガシカオも出てきて、
一緒に歌った「夜空のムコウ」に感激



その後、ステージチェンジごとに
ビールを飲み(でも、熱気ですぐに消える)
上のほうの席に座って観たりもして



私が楽しみにしていた「RADIO FISH」のときには
アリーナの前のほうに陣取った
さすがの舞台映え〜



その次は、待望のミスチル!!!
いちどはライブに行ってみたいと思っていたけど
まさか、ここで観られるとはーー!!
ステージチェンジには時間があったけど
そのままアリーナで待ち

ミスチル開始と同時に
アリーナもみくちゃーーー!!

これまでも、ライブやフェス的なものには行ってるけど
たいていは、席が指定されているものだったから
こういうもみくちゃ体験は初〜
「フェス」の洗礼を受けましたーー!





へとへとくらくら〜

フェスには
体力と
いい感じの息抜きタイムが
必要なのだね









15_20170512161613c6c.jpg

とっても楽しかった〜

スガフェス最高ーーーー!!




重ね重ね

Zoffさま、
ありがとーーーーー!!













16_201705121616140e1.jpg

けやきひろばの焼肉屋さんにて
自主後夜祭





18_20170512161616293.jpg

やっぱり、
元気になるには焼肉よね!





19_20170512161617f8b.jpg

冷麺も

ここの焼肉屋さん
なかなか美味しかったぞ〜

次回、さいたまスーパーアリーナに来る際にも
ここへ寄ろう





20_20170512161619d46.jpg

駅でシュークリームを買い
電車待ちの間に食べた

「danish SOWSOW」のシュークリーム
ウマ〜
遅い時間なのに、お客さん並んでいたよ

やっぱり、体力つかうと
甘いものを欲するのかなあ












今日も楽しい1日でした!

また、何かしらのフェスに参加したいな









フェスは、体力!!




















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン


COOKPAD in English*ぷよりんご's recipes



   
2017-05-13 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archive