「2017 ネスカフェ アンバサダー サンクスパーティー」へ行ってきたよ〜 その2

2017-05-09 : へなちょこな日々
21_2017051014512304c.jpg


「2017 ネスカフェ アンバサダー サンクスパーティー」
レポの続きでーす

→ その1 は こちら







40_20170510145324f9c.jpg

本日のスケジュールとお料理♪


歓談お食事タイムが過ぎたところで
(まだせっせと食べつつ)

エンタメショータイムの始まりでーす





29_20170510145134b5b.jpg

本日のエンタメゲスト

今をときめく芸人さんおふたり!


このパーティーに限っては
写真も動画も撮影・公開おっけーとのこと
うん、良いと思う〜
双方の宣伝にもなるもんね





30_201705101451366b2.jpg

平野ノラちゃん登場〜





31_20170510145137c68.jpg

「しもしも〜」
おなじみバブルネタ全開!

ステージは客席からとっても近くて楽しい
お客さんをステージに上げて
一緒にオギノメちゃんダンスをしたりもしてたよ





32_20170510145139009.jpg

続いて、サンシャイン池崎!
今は彼よね〜





33_2017051014514128f.jpg

「いえーーーーーーーい!!!」


カメラを構えるみんなのために
たくさんポーズをとってくれたよ

なんだか、姿勢の良さとスタイルの良さに関心
鍛えてるんだろうねえ





34_20170510145142402.jpg

抽選会はおふたりで
(当たらねー)











そして、さらにご歓談タイムののち

スペシャルライブがはじまった!



35_20170510145143612.jpg

平松愛理さん!


まずは
本日は東京会場でのパーティーなので
東京出身のアーティストの曲を一曲、ということで

ミスチルの「innocent world」から!


今回、2017春のパーティーは
京都・札幌・福岡でも開催されるんだけど
その都市出身アーティストの曲を歌うのかな?

ミスチルは練馬区だ!(桜井さんね)






続いては
「部屋とYシャツと私」!!

うわおーー
みんなが知っている曲って
やっぱりいいよねえええ



平松愛理「部屋とYシャツと私」


名曲〜
私も当時から大好きな曲
生で聴けて嬉しい






36_2017051014514561a.jpg

お衣装がね
着物をアレンジしたもので、ステキだったの!

現在ネスレイチオシの「抹茶」感もあふれ







そして最後は
ネスカフェのCM曲
「La La, Smile」


らららららららら〜♪♪

(ドレミファソラシド〜の音階だよ♪)


はいはい、知ってる〜

このサビのところの振り付けをみんなで練習して
会場みんなで手をフリフリしながら歌ったよ






平松愛理 「ネスカフェ」ソング 「La La, Smile」


コレだよ↑


手をナミナミナミ
糸巻き4回、くるりんぱ♪


ハッピーな曲、いいね!!



さすがの素敵なライブでした

短い時間でも
これはこれで、とってもいい〜

ひさしぶりに
平松愛理、聴き返してみようかなあ










37_20170510145147fe9.jpg

バリスタくんが登場して
じゃんけん大会も
(勝てねーーー)

勝ったひとには高級お肉のプレゼント
いいなああああ





38_20170510145148932.jpg

最後は
ネスレのお偉いさまの言葉でシメ





39_20170510145150731.jpg

出口では
おみやげをいただきました!





42_20170510145327858.jpg

とっぷりと、夜の東京

とっても楽しいパーティーでした








こういう、
企業の顧客向けのパーティーやらイベントって
とっても良いと思う!

お客さまたちへの感謝とか還元、
プレゼントのグッズを愛用してもらったり
愛着を持ってもらえるよね

あれ、良かったよね♪
っていう気持ちは、わすれないもん





自分も若かりし頃、
大きな企業のイベントの仕事をしていたときがあったよ
たいへんだったけど、楽しかったなあ
また、やりたいなあ
なんて思ったりもしました ( ̄▽ ̄*)





41_201705101453261ef.jpg

ネスカフェ アンバサダー サンクスパーティー
次回も、また来られるといいなあ
当たるかな

ネスレさんのご挨拶によれば
新しくアンバサダーになったひとを中心にご招待するみたい
私は、ちょうど1年前に
オフィスがお引っ越ししたのをキッカケに、はじめたんだよね
ん〜、でも、また参加できたらいいな!









45_2017051014533266e.jpg

おみやげの品々でーす

キットカットがいっぱい♪





43_20170510145328f4e.jpg

当たりを引いて、いただいた
キットカット ショコラトリー ギフトボックス





44_20170510145330b39.jpg

・サブリムビター
・ストロベリーメープル
・抹茶&きなこ
・バター
・ピスタチオ&ラズベリー

高級クーベルチュール使用のものや
特別なフレーバーの詰め合わせだよーーん

(明日からダイエット、の予定なんだけどどうしたら ( ̄▽ ̄;)






46_2017051014533397c.jpg

姉が引き当てた
「有田焼 カップ&ソーサーセット」

これも可愛いーーーーん










ネスレさん、ありがとう!!

オフィスでのアンバサダーも楽しく頑張るし
おうちでも2台を駆使してコーヒーいただいてまーす
(姉宅には4台あるって!!)



また
つぎの楽しいイベントを期待しておりま〜す ▽( ̄▽ ̄*)




















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2017-05-09 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archive