「2017 ネスカフェ アンバサダー サンクスパーティー」へ行ってきたよ〜 その1

2017-05-09 : へなちょこな日々
03_20170510145030a4c.jpg


芝公園です



東京タワー (*´∀`)


なんだろう
形といい色合いといい
昭和感というかゴジラ感というか
いいよねえ ヽ(´Д`*)ノ


仕事をちょこっと早めに終えて
歩いてやってきたよ





04_20170510145033f73.jpg

目的地は、おとなりのコレ
こちらのタワー





05_20170510145033268.jpg

「ザ・プリンス パークタワー東京」






06_2017051014503596a.jpg

今日はここでパーティーがあるの~

「ネスカフェ アンバサダー サンクスパーティー」!





48_2017051014502595f.jpg

「ネスカフェアンバサダー」の私

抽選でパーティーにご招待、というお知らせがあり
なんとなく応募してみたら
(何でも応募するの ( ̄▽ ̄)v )
当選の通知が来て、びっくり!

今日のパーティーはアンバサダー130名のご招待
(同伴者4名まで)
現在、アンバサダーは数十万人いるらしいので
けっこうな確率かな?

毎年、全国何か所かで開催されていて
もう50回を超えるんだって

パーティーやイベント大好き
やった~







02_201705101450293ed.jpg

会場入り口には
大きなバリスタが!





01_2017051014502703f.jpg

こんなふうに写真を撮ったりできるのだ





07_2017051014503635f.jpg

はりきって早く到着したので
開場と当時に入場!

開宴までは、まだ1時間あるけど
それまではいくつかあるブースで
コーヒーを楽しめたりするのだ





08_20170510145038fb8.jpg

おなじみバリスタでさっそく

バリスタi のアプリについて教えてくれたよ
(私は既に毎日つかっております ▽( ̄▽ ̄*) )





09_20170510145039bc2.jpg

この最初のブースで
いきなり抽選に当たるーー!! ヽ(゚Д゚)ノ
(当てたのは、同伴者:姉 当てる気がしてた~!)

賞品は、アプリでネスレポイントをたくさんためると
もらえるグッズたち
ちなみに姉が当てたのは、
いちばん多くのポイントが必要な賞品だっ





10_20170510145041025.jpg

ギフト用のコーヒーやチョコレートの試飲試食





11_2017051014504267b.jpg

「ウェルネス抹茶」のコーナーでは
「食事チェック」をして
今日飲むべき抹茶を4種類の中から選定してくれる

私に選ばれたのは「GREEN」
野菜や果物の摂取が少ない方へ、だって





12_2017051014504469e.jpg

抹茶のおすすめトッピングも体験

マンゴーの顆粒
へええ





13_20170510145045a2f.jpg

マシュマロも





14_2017051014504639c.jpg

つぎは、アイスの抹茶ラテだ





15_20170510145048d6d.jpg

こちらには、あずきと





16_20170510145050513.jpg

練乳~
そりゃー美味しいでしょーー

私はバニラアイスにぶっかけたい♪





17_20170510145051a27.jpg

キットカットの抹茶味試食で当たりを引いて
キットカット詰め合わせをいただいたり





19_201705101450544e5.jpg

ドルチェグストのフレーバーティーの投票をして
的当てゲームをして



18_20170510145053c06.jpg

ドルチェグストグッズを当てたり

開演前からいろいろ楽しめました~
ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ






20_201705101451211d9.jpg

アンバサダー用の番号札についている
バリスタくんの表情がいろいろとあって
同じバリスタくんのひとを見つけてスタッフに報告すると
抽選会で当たる確率がUPするってことで
私は3人見つけました~






そんなこんなをしているうちに
19時、開宴時間でーす




22_20170510145124ccc.jpg

はじまるよー





23_201705101451252db.jpg

まずはネスレさんからご挨拶

津田匡保さん
ネスカフェアンバサダーを生み出した人物なんだって


アンバサダーについてや
新しいアイスコーヒー用の商品についてとか
今、いちばん推しているのが「抹茶」だとかのお話を
ふむふむ









さてさて、つづいては

お楽しみ、ご歓談ターーイム




24_201705101451273ab.jpg

お料理コーナーに集まるひとたち
混雑したけど、みんなマナーよくお料理をとっていたよ
もちろん、私も気合いを入れて w( ̄▽ ̄)w





25_201705101451290c8.jpg

お料理コーナーはふたつの島があったので
ふたてに分かれて取りに行ってみたよ

こーいうときの選択も
自分はいまいちセンスがない気がするわあ ( ̄▽ ̄;)





26_20170510145130a30.jpg

ふたりともローストビーフをしっかりげっつしてきたので
ローストビーフがたくさん
でも美味しい





27_20170510145132356.jpg

ミニ鰻丼、ミニいくら丼 ▽( ̄▽ ̄*)
焼鳥なんかも





28_201705101451332d4.jpg

ケーキ♪
キットカット付きもあるよ~









お寿司と点心がなくなってしまい
食べられなかったのが残念~

いやいや、じゅうぶんたくさんいただいたけどね ▽( ̄▽ ̄*)


美味しかったでーす









さて、エンタメショータイムがはじまるぞ





→ 2017 ネスカフェ アンバサダー サンクスパーティー その2 へ










関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン


COOKPAD in English*ぷよりんご's recipes



   
2017-05-09 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archive