GRAND KIRIN と味噌マヨにんにくチーズアボの絶品おつまみ!!

2017-03-29 : へなちょこ定食
01_20170330115748bde.jpg


今夜はビールとおつまみ

どちらも超絶美味しいーー ヽ(゚Д゚*)ノ










00_20170330131001c58.jpg

「GRAND KIRIN」
モニタープレゼントでいただきました~ ヽ(゚∀゚*)ノ

クラフトビールは、ここ数年
折にふれ(いただいたりして♪)飲むことがあるけど
やっぱりさあ、ぜんぜん違うんだよね!
それぞれに、美味しさがいろいろ!

昔は
飲み慣れたいつものビールのほうがいい
とか思っていたんだけど
最近はそんなこともなく
その味や香りに、ほほーと感動する!
そう、特に香りが高いよねえ





グランドキリン

今日はこの「GRAND KIRIN」おすすめの
こだわりのおつまみ

Cpicon 海老とアボカドのみそチーズグラタン by グランドキリン

に挑戦するよ~





03_201703301157504d0.jpg

アボカドとベーコン
(海老はないっ v( ̄▽ ̄;)v )

この時点で、もう美味しいだろうと予想される





04_20170330115752aee.jpg

みそ、マヨ、にんにくと和え和え





05_2017033011575325e.jpg

ふたり分ね





06_20170330115755663.jpg

チーズ、たーーっぷりのせた!





07_20170330115756a8e.jpg

オーブントースター、10分ぐらい
完成!
簡単!





09_2017033011575969f.jpg

サンキューパセリ








13_20170330115805e3e.jpg

今日のおうちのみ

・アボカドとベーコンのみそチーズグラタン
・GRAND KIRIN IPA





12_201703301158043bd.jpg

 IPA φ(・_・ )
 複数の希少ホップが織りなす、
 柑橘の爽やかさと甘く熟した香りが特徴のインディア・ペールエール。
 フルーティで華やかな香りと上質な苦みが楽しめる1本。

ペールエールの中でも個性が強いタイプなんだって

このフルーティーな感じ
とっても好きだなあ





14_20170330115807c57.jpg

そしてこの、アボカドのグラタン!

ウマーーーーーっ Σ(@o@;)



味噌 × マヨ × にんにく × チーズ

こんなに美味しいものだったとは (@o@;)

味噌とマヨの組み合わせはよく見るけど
実は、やったことなかったかも
これは決してわすれないぞ
今後いろいろつかっちゃうぞ

しかも、アボカドだもの~

とろーりだもの~ ヽ(´Д`*)ノ





11_20170330115802f3e.jpg

これ、
チキンを足して、メインのおかずに出来るね

鮭もいいかな











フルーティーでオトナ味のIPAと
絶品おつまみで

美味しい夜でした~



▽( ̄▽ ̄*)
















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン


COOKPAD in English*ぷよりんご's recipes



   
2017-03-29 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

archive