おうちカレー、超えるものは未だ現れない

2017-03-28 : へなちょこ定食
01_20170329154000825.jpg


3日目のカレーでーーす



2日目の昨日は、彼が外ごはんだったので
冷蔵保存をしており
いきなり3日目のカレーになりました







02_20170329154002636.jpg

今日のへな定

・3日目のスパイシーおうちカレー
・ヒレカツ
・レタスとトマトのコーンサラダ
・わかめスープ
・高菜漬け





1日目と、ほぼ同じ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

彼の帰りがとっても早かったんだけど
(カレーが食べたくて、だって)
(カレーの力って)

レタスをちぎって温玉をチンしたぐらいで出来上がった
カレーで良かった ( ̄▽ ̄)

ヒレカツは買ってきたヤツ
要するにカツカレーなんだけど
「のせる」より「添える」派なので、別皿でね





06_20170329154007e1e.jpg

今日もプレモル~ ヽ(*゚∀゚)▽▽(゚∀゚*)ノ





03_20170329154002401.jpg

今日は普通のレタス





05_20170329154005031.jpg

この「キューピー コブサラダドレッシング」が
とっても気に入っていてさ~

特に、今日のコーンによく合ってる!
すっごく好きだ~

パッケージにはアボカドが描かれているけど
アボカドにかけたことないな
次回、アボカドのときにはかけてみよう





04_20170329154004a33.jpg

カレー
今日もたいへん美味しい ▽( ̄▽ ̄*)

彼は、すべて食べ尽くし
「もう終わり?せつないなあ」
と言っていた





07_2017032915400853b.jpg

そっこー準備できたけど
たいへん満足度の高い
今日の夜ごはんでした ▽( ̄▽ ̄*)





08_20170329154010256.jpg

今日もいちごでシメ









ほんとはさ

明日には
鍋底のごく少量残りカレーで
カレー炒飯でも♪

って妄想していたんだけど

それさえもしっかりとすくい取り
キレイに食べ終わりました w( ̄▽ ̄)w




次のカレーはいつかなあ

















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン


COOKPAD in English*ぷよりんご's recipes



   
2017-03-28 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archive