fc2ブログ

歌う休日、金麦さんから「Oisix 5色のバランス野菜セット」が届いたよ

2017-03-12 : へなちょこな日々
01_2017031316422316c.jpg


日曜の朝ごはーーん







とっととお出かけして
外で食べようか?とも思ったけど
ランチタイムにはまだ早いので

「パン食べる?」ってことで




今日のへなモーニング

・クリスケット
・黒豚ソーセージ
・ゆでたまご
・はっさく






82_20170313154154f95.jpg

モニタープレゼントでいただいた「クリスケット」だよ
甘くないデニッシュ




02_201703131642240a1.jpg

サクサクにトーストしてバターで♪

先日レンチンでも試してみたんだけど
やっぱり焼く方が好みだな

ゆでたまご
1個しかなかったので分ける~ v( ̄▽ ̄;)v


はっさく、種がいっぱいで食べづらいっ
でも美味っ













さて今日は
ひさしぶりにカラオケデーでーす

ふたりとも「そろそろ」というキモチになっており
先週から「来週行こうね」と言っていたんだ
今日はそんなで気合いが入っているので
お昼早々にフリータイムで入店~



03_201703131642267cd.jpg

卒業ソングをつぎつぎと♪
名曲が多いよねえ

そして
懐かしの歌から最新曲まで
(オザケンがまだあやふやで悔しかったあ
 次回リベンジだ)




p( ̄▽ ̄) p( ̄▽ ̄*) ♪♪♪




あっという間に5時間

歌う歌は、まだいーっくらでもあるんだけど
「飲み放題」をつけていたため
けっこうベロベロに ヽ( ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄*)ノ

おなかも空いたし










ひと駅歩いて


05_20170313164229a7e.jpg

「一風堂」だ~
ひさしぶり~

てか
こんなところにオープンしていたとは!
いつの間に彼は知っていたんだー!





06_201703131642307ed.jpg

辛子高菜とピリ辛もやし
おつまみにちょいと

とはいえ、さすがの私たちも
もう飲めないからお茶で





07_20170313164232f57.jpg

ひとくち餃子~

何だか異常に美味しいぞ
皮がぷるぷる





08_20170313164233aab.jpg

基本の「白丸」

博多ラーメン、かなりひさしぶりなような?
美味しいよーーーん








そしておうちに戻り

ひと眠りして起きたらWBCがやっていたので
最後まで観たよ
なんか緊張感あっておもしろかった















ところで

今日の出がけにちょうど届いた
コレ



09_20170313164236db6.jpg

「Oisix」から
野菜のセットが届いたよ~

これはねー
「金麦」さんからのプレゼントなんだ





32_2017020609330073c.jpg

「金麦」のシールをためて、もらったの~ ヽ(゚∀゚*)ノ
「ぜったいもらえる」シリーズだよ


96点集めて応募
500缶は2点だったので
500派の私は、あっという間にたまったのだ

しかも、私の愛飲する「糖質75%オフ」の金麦が対象だったから
そりゃーもう、たまるたまる

2月のはじめに応募したから
1か月ちょっと、かかったかな?





10.jpeg

「Oisix 5色のバランス野菜セット」!

これと、もうひとつ
「5色のバランス野菜カレーセット」もあって
どちらかを選べるんだよ

ウチの場合、レトルトカレーはなにげに食べる機会がないなーってことで
野菜セットにしてみたんだ




金麦さん、太っ腹だな~
昨夏はお皿をたくさんもらったし

→ 金麦あいあい皿2016 レポ!





10_201703131642379b6.jpg

野菜セット
想像していたより小ぶりかな?
でも、どれも色がキレイで美味しそうだぞ


何のお料理につかおうかなあ

安納芋があるぞ
さつまいもって普段買うことないから新鮮
何をつくろうーー研究しなきゃ








あ、ちなみにこのキャンペーンはもう終了したよ

実は、来週もう1セット届くことになっているのだ ( ̄▽ ̄)b
だってシールたまったからさー
3回目もイケるか?というところだったんだけど
惜しかったわー









もう少ししたら

また今年もお皿プレゼントがはじまるかな?




それまでに

キッチンの断捨離をして
準備を整えておこう♪



















関連記事
スポンサーサイト




2023年度スパイスアンバサダー
2023年度スパイスアンバサダー


クックパッド:ぷよりんごのキッチン
ぷよりんご のキッチン

レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック



FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集



   
2017-03-12 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

へなちょこ料理をつくって食べる
気ままなへなちょこ生活の記録

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も


since May 2013


おすすめブログ


2023年度スパイスアンバサダー

search

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

archive