ジャンク&スイーツがとまらない

2017-02-15 : へなちょこ定食
03_201702161021313f9.jpg


トムヤンクンヌードル








(・_・;)

今日安売りしてたので
なんとなく買っておいたの


そしたら
「飲んできます」の彼メールが来たからさ


じゃあ

これ

食べようかなって





04_20170216102132795.jpg

たまご入れで





05_20170216102134ab5.jpg

おー、トムヤンクン味だ

ぜんぜん辛くはないのね
それよりもコク深な酸味
パクチー的なハーブ満載な風味


「カップヌードル」にもあるんだよね、トムヤンクン味
お気に入りの「ラクサ」の仲間で
つぎは、そっちもいってみよう





・・・じゃなくて!!




ちょっと、カップ麺食べ過ぎだよね
ここ最近、毎日のように
少なくとも2日にいちどは食べているような!


いえ、カップ麺をわるくいうつもりはぜんぜんないんだけど
(ここまで好きなわけだし!)
でも、栄養的に偏りがあるのは確かだろうということで

こんなふうに、こればっかりを食べてるのは
ちょっと問題だよねえ



しかも、嬉々として画像をのせる w( ̄▽ ̄)w
ま、これは自分のための記録なので、それで良いんだけどさ





中毒性がね!あるのよね?

間違いなくある!

いちど食べると、とまらない


炭水化物、一気に摂取ーーー ヽ(´Д`)ノ








06_2017021610213553a.jpg

ついでにつくる、謎メニュー

先日、ミニチョコクロに塗ったたまごの残りと
計算ミスで切り過ぎてしまったウインナーを
一緒にレンチンしてマヨ和えしたヤツ

かろうじて、タンパク質を少々摂取












01_20170216102129587.jpg

そしてこれは
彼が会社でいただいてきたチョコ~

ハートのおせんべいも





02_20170216102129293.jpg

可愛い~ ヽ(´Д`*)ノ



「La feverie」
フランスから直輸入の限定販売で
なんかいろいろと受賞しているチョコらしいぞ!

女子が多い職場だそうで
豪華だわね (゚д゚*)



これは、さすがに
彼が帰ってくるのを待ってからね





26_20170214103600a6a.jpg

そして、部屋の中はチョコだらけ~

この↑自作のフルグラチョコバーが
意外と(というか、かなり)美味しくってさ~
30分おきに、つまむつまむ!


彼にはいちおうご披露したから、
なんだかんだ8割がたは、私が食べるんだよね






00_201702161034387d5.jpg

こちらは、友チョコの残り
会社のデスクにキープされている

今日は6個ぐらい食べちゃったよ~








間違いなく、チョコ中毒にもなっている ヽ(´Д`)ノ





超糖質過多な日々!!

身体に如実に表れており
お腹周りが急激に大きくなっているのと
体脂肪率の増加には目を見張るものが!


ぎゃー

なんとかしなくっちゃーー

(Т▽Т)










カップ麺とチョコレートの在庫




少しずつ、時間をかけて減らしていくか

それとも、一気にかたづけるか!!






どっちにしようーー

















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2017-02-15 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive