ペヤング チョコレート味を食べる

2017-01-28 : へなちょこな日々
03_20170130165647531.jpg



Σ(@o@;)






これは

ペヤング





焼きそば・・・だよね



「チョコレート」って・・・?! (@o@;)











01_20170130165645f55.jpg

ひとり休日の土曜日、
いつものごとくコンビニへ
いつもの好物を買いに行くと

(たまごサンドと鶏からしか食べていない!
 ほんとうにいつも!
 ニワトリになってしまうぞ)





02_20170130165646e87.jpg

「ペヤング チョコレート味」と
「カップヌードル 抹茶味」を発見

(@o@;)



いつもの
「中本 北極ラーメン」
を買おうかしらとカップ麺コーナーへ行ってみたら!
この2品が、ずらりと大量に並んでいたの






・・・買ってみた











それでは


03_20170130165647531.jpg

「ペヤング チョコレート味」
を食べてみることにしよう


チャレンジャーなひとり休日










06_20170130165652149.jpg

ソースは、チョコレート色?
普通の焼きそばソースもこんな色だよね

「かやく」には、なんか赤いものが入っている





07_20170130165653ada.jpg

麺は、いつもどおりにお湯を入れて湯きりして
ソースをかける


見た目だけなら
濃いめの焼きそばソース、なんだけど



Σ(@o@;)


香りが!!

あまーーーーい!!!



(@o@;)

思いっきり、チョコレートの香りだよ





08_20170130165655640.jpg

まぜまぜ

アツアツ麺だから
部屋中にチョコの香りがゆきわたる


ほんとにチョコなのね?!





09_20170130165656c68.jpg

かやくをかけて、出来上がり





10_20170130165658e0c.jpg

赤いトッピングが、スイーツっっぽいわね♪

ってか!



どうなのーーー
これはーーー

(@o@;)





11_201701301656598aa.jpg

いただきますっ












甘いです


チョコです


ほんとにチョコなのね









なんていうか

麺はいつもの麺の味で
でも甘くて

赤いトッピングの味は?
チョコにかき消されてよくわからない




なんだろう

大量の温かい駄菓子を食べている感じというか




良識あるオトナなら
ここで、食べるのをやめているのか

しかし
私は食べ切りました

食べものを残すことが出来ない性質なのだ
貧乏性ともいう








自分でもよく
「アカンめし」を作成するけど
その仲間といえるだろう

クセになるひともいるであろう



そんなペヤングです









12_201701301657016f7.jpg

なんとか食べ切るために
塩をじゃんじゃん振ってみた

ほら、塩スイーツってあるでしょ?
アレ、好きだから
イケるんじゃないかと思ってさ

実際、食べやすくなりました(私だけかな)






あとで調べてみたら、
カレー粉を入れると美味しくなるとか!
チャレンジャーのみなさまのレポがたくさんあった

カレーにチョコを入れると
コクが出て美味しいとかいうもんね

でも、これはチョコ味を楽しまなきゃなんだよね ( ̄▽ ̄)




とにかく
「実食しました!」ってことで
しばらくネタにはできると思います ( ̄▽ ̄)







・・・「一平ちゃん」にもあるらしいよ

チョコ味


















ところで


16_20170130165707519.jpg

暗くなってきたので
洗濯物を取り込もうとベランダへ出ると
西の空に


金星に向かって
しゅーっと、線が

Σ(@o@ )




・・・キレイに撮れなかったんだけどーー!
この画像でわかるかな





19_20170130165711b8f.jpg

もちろん
飛行機雲なんだけどね


でも、なんか

しゅーっと
金星が流れているみたいな画で

わあああ
と思ったの





18_2017013016571125e.jpg

(キレイに撮れなくて
 ほんと残念なんだけどーーーっ)


ちょっと(ちょっとだけだよ)
「君の名は。」の
ポスター画像みたいな雰囲気もして(しないか?)



なんか
嬉しかったの〜
















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン


COOKPAD in English*ぷよりんご's recipes



   
2017-01-28 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archive