会社おやつ

2016-10-31 : へなちょこな日々
20_20161102091620b89.jpg


ハロウィンのお化けのイラスト入り?


コンビニでふと目に留まったランチパック
イラストにひかれて買ってみた






今日はハロウィン
じゃあ、今日までしか出されない商品なのかな




21_201611020916219ce.jpg

Σ(゚д゚*)


ちがうっ

たまごのイラストだった~




hw.png

こーいう ↑ おばけのイラストだと思ってたのよー





22_20161102091622afd.jpg

もうひとつの「厚切りハムカツ」にはイラストはナシ

2種類の味が入ってるから
どっちなのかがわかるようにってことなのね
ランチパックは、具が見えないもんね
なるほどーん





ハロウィンが終わっても大丈夫なのね(おばけじゃないし)

でもさー、ハロウィン仕様のお菓子とか
たーっくさん出てるのは
今日で撤去しちゃうのかなあ

その辺は、イベントものはなんだってそうかー

翌日は半額セールとかになるのがいいよねっ ( ̄▽ ̄*)







最近、会社で
10時のおやつを食べるのがクセになっていて
ふらふらとコンビニに通っている

常に好物のたまごサンドを買う~

正直、おなかがすいているわけではないの
1回、なんとなく食べてみたら
そのままクセになってしまっている!!
脳が食べたがるのだ
たまごサンド中毒だ


せっかく自分弁当をつくって節約になっていたのに
(もちろん、それも食べている)
これではアカン! ヽ(゚Д゚)ノ

早めに軌道修正しなければ












そして

会社でおやつといえば


相変わらず
スイーツおすそ分けがハンパないよ


お取り寄せ大好き上司(♂)が
「宇治 伊藤久右衛門」がお気に入りで
先日、大きな箱でどさっと届けられ

しばらく、そのシリーズが続いてました




08_201610260923358d3.jpg

抹茶のおせんべい
これは、苦みがきいててよかったわ




01_2016102116180529a.jpg

パウンドケーキは
しっとりと密度が濃い♪




21_201610201034110cf.jpg

コレはなんだっけ


22_2016102010341239b.jpg

バターサンドだ
コレ、美味しかったなああ




10_20161019085642b6e.jpg

大福は、おなかいっぱいになった





美味しいお店のものが多いので
連日のスイーツ攻撃だけど
あまんじてお受けしております ( ̄▽ ̄*)










さーて、
今日の会社スイーツは


14_2016102816193131c.jpg

Σ(゚д゚)

ロールケーキの切れ端だー!!
訳ありお得スイーツってヤツだよね

こんな日もありまーーす











午後のスイーツのためにも

午前のたまごサンドおやつは控えるとしよう ( ̄▽ ̄)















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2016-10-31 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive