ファミレス・サンデー、庭の湯はナイトスパ

2016-10-16 : へなちょこな日々
24_20161017153632bbb.jpg


庭の湯に行ってきたよ~






でも、今日は「ナイトスパ」で

18時からのお得タイムだ
(通常2,310円 → 1,295円♪)




それまでは、
まーーーったりと日曜を過ごしておりました









18_2016101715354201a.jpg

近所のサイゼリヤでランチ!


パスタひさしぶり!
ミラノ風ドリアも、なんだかんだと美味しいなあ


ふたりでシェアして

かなり、おなかいっぱい (@_@*)
W炭水だもんねーー









スーパーで、フルーツを買っておうちに戻る


19_201610171535437a4.jpg

安かったので買ってみた「緑ぶどう」

コレ、めちゃめちゃ美味しい!! Σ(@o@;)

皮の厚さがちょうどよくて
シャリっと良い食感!
そしてほどよい甘さ

これは、また買いに行こう








そして彼はTVでゴルフを観る
「日本オープン」の最終日なんだって (・_・ )P

今日は、昼間から庭の湯に行くのかなと思っていたんだけど
そうか、これが観たかったのか

私は読書(漫画だ ( ̄▽ ̄) 最近またハマっている)







ゴルフが終了してところで、16時

「ナイトスパへ行こうか」と彼が

もっちろーん
ちょうど、そう提案しようとしていたところだったよ

「テルマー湯はどう?」と言ってみたけど
「庭の湯がいい」って

どっちも好きだからいいけどね










途中下車して、先に夜ごはんを食べることにする

私リクエストの「ステーキガスト」だ ( ̄▽ ̄*)
今日はファミレスデーだ~


20_201610171535453d8.jpg

大好きサラダバー

「野菜が食べたかった」と彼が
そうそう、野菜が高いから、ここでしっかり食べよう ( ̄▽ ̄)




21_201610171535461aa.jpg

「厚切りミスジステーキ」

これはシェアで


Σ(@o@;) これ、ウマッ

ステーキガストもKENEDYとかも好きだけど
お手頃ステーキ屋さんは、やっぱり筋が多くてかたいよねえ
と常々ココロでつぶやいていたんだけど

これ、やわらかくて美味しい!

希少部位で、数量限定らしい

今後、ステーキガストではこれだ!
期間限定じゃないといいなあ




22_20161017153548f98.jpg

まだまだ、サラダをせっせと食べる
カレーも飲む (@_@)

おなかいっぱい
けど、以前ほどにバカ食いしすぎることはなくなったよ




23_20161017153630d9c.jpg

デザートもやはりね
キャラメルプリンだ













さーて!
庭の湯へGO

もう真っ暗だ
日が短くなったよねえ




24_20161017153632bbb.jpg

ナイトスパ開始の18時に
フロントに行列ができるよ
そりゃー、1000円以上違うんだもんね

まだ、23時までいられるし







では、外のバーデゾーンから

サウナ3回戦と露天につかって
20時のロウリュウ(庭の湯では「アウフグース」)に参加



25_201610171536334e6.jpg

ビールを1杯だけ~ ヽ(*゚∀゚)▽▽(゚∀゚*)ノ

いつものお約束の
「あんかけもやしそば」を
悩みに悩んで、がまんした!!(彼が!エライ!)

さっき、がっつり夜ごはん食べたばっかりだからね

でもねー
サウナとお風呂後の「あんかけもやしそば」
ちょーーーおいしいんだよねーーー
いい感じの塩分








そして

内風呂でもサウナへ

今日は、内風呂の時間設定が短くていそがしかった!


でも、あんまり遅くなっちゃうと
明日は仕事だし
「真田丸」も今日中に観たいし

と言いつつ、22時半になってるけど










ふ~

まったりできました~



彼を「テルマー湯」に連れてってあげたいなあとも思ったんだけど
(彼は、テルマー湯未体験)

しかし今日は、「庭の湯」で大正解~

露天風呂がね、やっぱり庭の湯に軍配が上がるわね ヽ( ̄▽ ̄*)
気温も穏やかで、ちょうどいい季節だし
バーデゾーンは一緒に入れるしね
(テルマー湯は、ロウリュウ以外は男女別)


ひとり、または姉との会合ではテルマー湯で

彼と一緒のときは、庭の湯だね!




それに、ステーキガスト(ミスジ)をコースに加えよう










そうそう

いつもの叫びでシメるよ







バーデゾーンに

水風呂を!!   ヽ(゚Д゚*)ノ














関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2016-10-16 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive