ファミレスモーニングからの、飲んで食べるテルマー湯

2016-09-19 : 東京近辺の湯
01_20160920153540404.jpg


3連休最終日は、姉と

朝9:30より、ファミレスモーニングでーーす
(昨朝もファミレスだったわ)


・・・モーニングの画像だよ ↑ ヽ(*゚∀゚)▽▽(゚∀゚*)ノ
休養日だからね、いいのだよ






02_201609201535410cf.jpg

モーニングセット

ファミレスのモーニングって、充実してるのねえ

名古屋圏出身の私たち姉妹は
「モーニング」が大好き


目玉焼きとパンケーキのセットと




03_20160920153543ed1.jpg

シャキシャキキャベツのハムエッグサンド




05_2016092015353965c.jpg

ふたりでシェアでーす

上手に分けたでしょ♪




04_20160920153544f3f.jpg

キャベツハムエッグサンドが分厚い!

これって、いわゆる「沼サン」だよね △(゚∀゚*)
食べてみたかったんだ~
けど!
美味しいんだけど、ちょっと残念だったのが
キャベツが最初からコールスロー状態になっていて
水分たっぷりだったので
パンもしなっとしちゃうし、食べるとびしょびしょになっちゃうの

キャベツはマヨと和えた直後にはさむか
または、和えずにマヨトッピングではさむか
・・・にしなくちゃだよね
ファミレスいそがしいから、なかなか難しいかな~


なんにしても
ボリューム満点、朝からおなかいっぱいだよ










そして、今日の目的地へ


06_20160920153615f58.jpg

テルマー湯~

また来たよーん



月1ペースで通っているので
詳しくは略

 → 先月、テルマー湯1周年の記録

 → 「テルマー湯」の記録いろいろ




07_20160920153616d13.jpg

今日はイベント風呂はないようだ
ひさしぶりに透明の「白湯」を見た

そういえば、ここでリフレとかしたことないな
お風呂・サウナ・岩盤浴で時間いっぱいになるしなー







08_2016092015361813d.jpg

Σ(゚д゚)

さっとお風呂・サウナを一周して
すでにレストランへきちゃったぞ!

ま、姉とふたりのときは、この時間もメインなので ( ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄)




09_20160920153619a76.jpg

ピータン豆腐に




10_20160920153621fd4.jpg

唐揚げセットで


ここでまた、2時間の姉妹会
(さっき、モーニングにも2時間・・・ ( ̄▽ ̄;)v )







ロウリュウへ

今日のロウリュウは満席!
来るごとにひとが増えている!

よい滝汗~
ここのロウリュウは、とても良い塩梅だと思う

そして、岩盤も繰り返したら






11_201609201536478a6.jpg

ヽ(゚Д゚)ノ

またレストランへ向かってしまった!!

今回は、2件あるレストランのうちの
いつもと違う方
(といっても、飲み物メニューはほぼ同じ
 中でつながってるし厨房は同じみたい)

お酢のサワーで ヽ(*゚∀゚)▽▽(゚∀゚*)ノ




12_201609201536491f8.jpg

チキン南蛮
タルタルが細かくてとろとろで美しい




13_20160920153650da9.jpg

カツカレーうどん

お風呂とサウナはさー
お腹すくんだよねー
がんがん攻めているから体力もつかうしー

という、言い訳 ( ̄▽ ̄;)
いや、でも、ほんとに




14_20160920153652ac5.jpg


巨大なのだ!
シェアでじゅーぶんお腹いっぱい





しかし

この、飲み「3回」は
さすがに調子に乗っちゃったかな ( ̄▽ ̄;)人( ̄▽ ̄;)

1日テルマー湯で、中で2回食べちゃうと割高だからと
ファミレスモーニングを済ませてから挑んだのに
このザマよ

食べ過ぎで少々ぐったり気味

3食目に行く前は
「もうちょっと飲みたい」
「もうちょっとおしゃべり」
と思って、行っちゃったんだけど

「もうちょっと」で止めておくのがいちばんいいんだよね
なにごとも


あ、でも
チキン南蛮もカツカレーうどんも美味しかったから
いーんだけど~ ▽( ̄▽ ̄*)


次回はコレを教訓に、精進しよう






15_20160920153653d00.jpg

終了~

本日もまた
きっかり10時間、過ごしました~










そして
今月から

「岩盤ヨガ」がはじまったらしい!!


木曜19時から(女性限定)



平日は、なかなかキビシイなー
でもやってみたいなー



休日にも開催してくださーーい!











関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2016-09-19 : 東京近辺の湯
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive