「串家物語」食べまくりとおうち冷麺

2016-08-14 : へなちょこ定食
8/14
自力4連休の最終日



10_20160816214309679.jpg


冷麺ーーー♪


食欲のわく彩り








13_201608162143425eb.jpg

おうち冷麺だよ~

本日の夜ごはん












その前に!



昨夜(本日未明)
星空のドライブ・弾丸群馬から帰り → 弾丸群馬・伊香保の記録

午前4時過ぎに眠りについた




起きたのは10時を過ぎ
今日はまったりと過ごす日だな~

それでも
オナカも空いたので、お昼を食べに出ようと

けっきょく新宿へ






02_20160816214223ec0.jpg

「串家物語」に来ましたーーー

ここも、よく来るなあ
彼も私も、なんとなく気に入ってるんだよね
(ビュッフェ好きだし)

ランチで安かったので
飲み放題もつけちゃったよーん




03_2016081621422535a.jpg

がんがん食べてます




01_20160816214222b3b.jpg

赤ウインナーが
こっそりと

「ソーセー人」の顏になってたよーーーー ヽ(゚Д゚*)ノ


入った時間が遅めだったので
制限時間前にフードがストップとなり

ケーキは急いで全部とってきたけど(なぜ、そこまで)
ソフトクリームがたべられなかったーーーー (Т▽Т)






04_201608162142269c3.jpg

ゴジラさん、今日もお疲れさまです
新作やってますね






05_20160816214228df1.jpg

定番・カラオケ p( ̄▽ ̄)p( ̄▽ ̄*)♪

今日はVIPルームでした









で、帰りまーす

夜は「おうちで冷麺が食べたい!」と
お昼のうちから彼が言っていたので


06_201608162143044d9.jpg

スーパーで、これを買ってきました~





07_20160816214306753.jpg

サラダには、昨日(というか今日未明)
伊香保で買ってきた黄色いプチトマトをさっそく♪




08_2016081621430699d.jpg

おいなりも、買ってきたよ




11_201608162143399bf.jpg

今日のへな定

・冷麺
・おいなり
・トマトサラダ




お昼がビュッフェだったので
ふたりともそんなには食べられないだろうと
(最近は、麺2人前ゆでちゃうと多いし)

冷麺を見てみたら
1人前が160gだったので
それはぜったいに多いでしょ!と
1人前だけゆでてみたよ

コレ ↑ は彼のお膳で、3/4人前ぐらい

私は1/4で

それでも、おいなりは食べられなかった~
(明日の自分弁当にしまーす)




09_2016081621430823a.jpg

とはいえ、なかなかおいしい冷麺だった
「モランボン」のだよ

きゅうりしりしりとゆでたまごとキムチをのせた
胡麻もふったよ

あと1人前あるから、また近いうちに






14_201608162143443b9.jpg

デザートに
こちらも伊香保で買ってきた、梨♪

すっごいみずみずしい!







お盆も終われば


秋だねえ














関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2016-08-14 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive