「金麦 あいあい皿」届いたよ~ 金麦あいあい皿 2016 レポ その1、納豆の日

2016-07-10 : へなちょこ定食
01_201607111424243a6.jpg


じゃん!!











02_201607111424254dc.jpg

きたよーーーー ヽ(゚∀゚*)ノ

金麦!!





km2_201606211450100f6.jpg

コツコツと金麦を飲み




58_20160620164834bd7.jpg

ついにたまった、120枚の金麦シール

「あいあい皿セット ペア3組」プレゼントだ!




03_20160711142427328.jpg

大きな箱で来たぞ
割れないように、ひと組ずつしっかりとした梱包だ

応募はがきを出したのが、6/20だから
3週間で届いたということだね!

もっとかかるのかと思ってたから嬉しいな




04_201607111424286f8.jpg

ペア3種類
想像どおりだ~ 可愛い~ (*´∀`人)




km.jpg

12種類の中から選んだよ

すでに届いていたひとたちの
インスタなどを参考にして
早くからこの3種は決めていたんだ




01_201607111424243a6.jpg

壇れい"金麦"さん、ありがとう~ ヽ(゚∀゚*)ノ











さっそく、つかってみたい!


11_201607111425030c7.jpg

まずは
「空色(そらいろ)角皿」から










05_20160711142507dbc.jpg

えっと
今日は7月10日、

「納豆の日」なんだって d( ̄▽ ̄)


キムチと混ぜたよ




06_20160711142509aa3.jpg

レンチン温玉




07_2016071114252726d.jpg

温玉のせて
オリーブオイルとブラックペッパーをたっぷりかける~


温玉キムチ納豆♪

デトックス効果抜群の
簡単そっこー納豆おつまみだよーーん






08_201607111425285aa.jpg

うん、いいじゃん ( ̄▽ ̄*)

「青」ってさ
食欲なくなっちゃう色なんじゃ・・・?
と、少々不安はあったんだけど
(人気のプレゼント品でそんなわけないけどさ)

さすが、和の伝統色の「青」




09_20160711142530140.jpg

12種のお皿ぜんぶに
「和色」の名前がついている
美しい~

これは「空色」


金麦が青(藍色だ)だからかな

私の「糖質オフバージョン」は「白」だけどさ ▽( ̄▽ ̄)






10_201607111425311fa.jpg

大きさもとってもいいよ~
ぜったいつかいやすい!


キムチ納豆も美味しかったでーす









そしてね~


66_201607050907362af.jpg

先日、もうひと組分(48枚)のシールがたまって
こちらもすでに、応募済みでーす


このひと組は、どれにしようか1日悩んだよ (@_@)

いつ届くかな~









そして

締め切りまで、あと1週間ほど


いちおう

引き続き、集めております~ ヽ( ̄▽ ̄)

















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン


COOKPAD in English*ぷよりんご's recipes



   
2016-07-10 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archive