ダニエル・ウェリントン〜♪

2016-06-25 : へなちょこな日々
19_201606270910282d0.jpg


さて

へなちょこなおつまみを楽しむ
ひとり休日の午後









01_20160626161618736.jpg

お届けものでーす
海外からだ


開けま〜す






02_20160626161620a6b.jpg

じゃん!






03_20160626161621918.jpg

腕時計!

カッコいい!






04_20160626161623f5a.jpg

「ダニエル・ウェリントン」!!


コーデブログやインスタなどで
人気の時計なんだよね ヽ(゚∀゚*)ノ




今回、モニターをさせていただけることになって
プレゼントでいただいたの!

嬉しいーーー!!! (*´∀`人)





今、日々つかえるような時計がなくて
もう何年も時計を着けていなかったんだ

携帯を時計代わりに過ごしていたけど
iPhone も大きくなって、カバーもしているし
スッと時間を見たいんだけど、少々手間がかかっていて
時計、欲しいなーって思っていて


お洒落なブログで
何度かこの「ダニエル・ウェリントン」を目にして
あ、これシンプルだし可愛いし
いいかも!って、ずっと気になっていたんだ


それが私のもとにも♪
嬉しいよーーーん (*´∀`人)









09_201606261617022ed.jpg

文字盤のデザインやケースサイズも
いくつか種類があり、

私が今回選んだのはこれ


「Dapper sheffield」


数字で、日付窓があるところが好み♪






05_201606261616576ad.jpg

さっそく、装着!


可愛い!! ヽ(゚∀゚*)ノ


これは、メンズの38mm


大きいかなー?と悩んだんだけど
ビッグフェイスが好きだし、と思って!







08_201606261617003ab.jpg

・・・お見苦しい腕で申し訳ない ヽ( ̄▽ ̄;)


デザインもシンプルで
薄くて軽いから

メンズでも、
ぜんぜんゴツくならずに
しっくりとなじんでくれるよ〜






07_2016062616165903f.jpg

ケースのカラーは
ローズゴールドとシルバーがあるんだけど

いつも着けているアクセサリーはシルバーが多いので
シルバーに即決♪

ベルトはシンプルな黒レザーで

カチッとした服装にも
普段のカジュアルにも
どちらにも合うよね!














ダニエル・ウェリントンさんが発行してくれた
お得なクーポンコード!



------------------

15%割引クーポンコード

puyoringo

有効期限 2016年8月31日

→ Daniel Wellington


danielwellington


------------------










10_2016062616170380a.jpg



愛用しま〜す (*´∀`人)
















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン


COOKPAD in English*ぷよりんご's recipes



   
2016-06-25 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archive