金麦シール完成!そして続く!さらには牛丼!

2016-06-19 : へなちょこな日々
58_20160620164834bd7.jpg


見てえええーー ヽ(゚∀゚*)ノ


金麦シールが、たまったのーー!!








km2_201606211450100f6.jpg

4月頃から? せっせと集めていた「金麦シール」

途中からは、
いつもの500缶を350缶に変えてまで
コツコツと集めていたの




km3.jpg

1か月ぐらい前に
目標の48枚がたまり

よーーーし! ヽ(゚∀゚*)ノ
と思ったんだけど






・・・いや、待て

締め切り(7月中旬)までには、まだ間がある
この勢いなら、120枚イケるでしょうと


(48枚で、景品の「あいあい皿」ひと組
 120枚で、3組のプレゼント)


そのまま、120枚を目指したのだ





やったーーー ヽ(゚∀゚*)ノ

たち吉のお皿、3組だーー♪










いやいや、待て待て

締め切りまで、あと1か月あるぞ?






60_20160620164837210.jpg

さらに、あと48枚目指してみようかと

とりあえず、応募ハガキを
もう1枚もらってきました〜




61_20160620164851c7a.jpg

イケるかな?





まずは、120枚分を応募だ

お皿、いつ届くのかなあ ( ̄▽ ̄*)


昨年も、お皿プレゼントだったらしく
検索をしてみると
数ヶ月後、冬になってから届けられた例もあるってことで
(人気なのね〜)


のんびりと待ちましょう















さーて

休日出勤から戻った彼と
「マツコの知らない世界」の録画を観ていたら

「牛丼」のくだりがあり


・・・それがとっても美味しそうで




「牛丼食べたいなあ」
と小声でつぶやいてみたら

「いいねー!食べよう!」って!




62_20160620164853916.jpg

超ご近所の「すき家」で買ってきたよーーん




63_20160620164854d9c.jpg

牛丼〜


牛丼屋さんの牛丼って
いつも前を通ってじっと見つめながらも
何となく入る機会がなくて
数回しか食べたことがなかったりするんだけど

美味しそーーん♪



近頃は
「ちょい飲み」スポットでもあるんだよね?






64_2016062016485685b.jpg

生たま、ON!!

七味と紅生姜もたくさんのせて




いいね〜

「おいしかったー!」
と彼も







近々、ひとり牛丼、いってみようか!!


















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2016-06-19 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive