【簡単おつまみ☆ピザ風チーザオムレツ】

2016-06-11 : サラダ・おつまみ
19_20160613135616dda.jpg


おいしいチーズおつまみができたよ

ピザ風のオープンチーズオムレツ ▽(゚∀゚*)ノ








20_2016061313561793a.jpg

濃厚チーズスナック
「チーザ」をのせたの








【簡単おつまみ☆ピザ風チーザオムレツ】









21_20160613135653d89.jpg

大好きな
チーズ・たまご・マヨのコラボ!

すぐに出来るよ~






001_20160613135612719.jpg

濃厚おつまみスナック「生チーズのCheeza(チーザ)」

53%(半分以上!)がホンモノのチーズでできている
プレミアムなスナックだ



このチーザのモニターテーマ


cp_201606131411123f7.jpg

「『生チーズのCheeza(チーザ)』を使った、
 お酒のある食事にピッタリのレシピ」


お酒に合う、おつまみやお料理♪

もともと「チーザ」がお酒にぴったりだから
チーザをつかえば、なんでも
濃厚おつまみに仕上がりそうだ




06_20160613135613a68.jpg

まずは「チェダーチーズ」をつかってみたよ




08_20160613135614924.jpg

たまごは火の通りが早いから、
トマトとチーザは、すぐにのせられるように
ちゃんと準備しておかなくちゃだ

しかし、ついついチーザを
そのままつまんでしまう~

味は濃厚なのに、歯ざわりは軽くておいしいっ




23_20160613135656d64.jpg

文句なし、
ビールがすすむよ~

キレイな黄色と赤のカラーで
目にも食欲UP♪




24_2016061313565824d.jpg

適度な厚みもあって
チーザの固さもあるので
ピザのようにつまめるよ




22_201606131356551eb.jpg

ブラックペッパーはたっぷりと♪



お酒のおつまみにはもちろん

おやつにも

おもてなしにもイケるかな?








コク深おつまみができました~

チーザ、ウマい!
(CMが吉瀬美智子と大吉先生なのも良い!)



もっとつくろうかなっ

と思ったんだけど
残りのチーザ、むしゃむしゃと食べてしまった




近日中に、またチーザ料理をしよう♪




















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2016-06-11 : サラダ・おつまみ
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive