カレーーーー!!3日目

2016-05-12 : へなちょこ定食
01_20160513113633276.jpg


カレー、3日目だよーーん


とろみもしっかり出て
味も深まって
今日がいちばん美味しいかな~ ( ̄▽ ̄*)






今夜も
「カレ~♪」
「いえーーい♪」
と、帰ってきたぞ




03_20160513113636cdb.jpg

今日のへな定

・3日目のカレーでカツカレー
・ベビーリーフのサラダ
・大根のお味噌汁
・キムチ




今日はカツカレーにしたの~
(カツは買ってきた ( ̄▽ ̄:) )
小さいヒレカツ


カツを
のせるか、添えるか?と聞くと
「のせる」と

おや、めずらしい (゚д゚)
こういうときは、添えるタイプなんだけど
「カツカレー」っぽさを楽しみたかったのかな?






04_20160513113637c98.jpg

サラダ
もうちょっと工夫したサラダにするんだったか☆




05_2016051311363901a.jpg

「カレーにもお味噌汁」の彼なので
今夜はお味噌汁もね

というか (@_@;)
大根をねーたくさん入れているんだけどねー
沈むよねーーー

葉も刻んで入れてるんだよ
葉っぱって浮くイメージだったんだけど
少し煮たから?
いーけどさ


おうちお味噌汁、ひさしぶり
やっぱりお味噌汁っておいしい~







02_20160513113634c06.jpg

「さいこーー!」

3日目の賞賛 ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ



たまねぎがだんだんいなくなってきた
にんじんは、まだ存在感がある

カツもオーブントースターでサクサクに仕上げたので
おいしいよーーん









さて

どうやら明日の分も(少しだけど)あるぞ



明日のカレーは、どうしようかな~ 















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン


COOKPAD in English*ぷよりんご's recipes



   
2016-05-12 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

archive