4月! こなきBBAでスタート! 〜夜桜のたより

2016-04-01 : へなちょこな日々
03_20160401162614d03.jpg


4月!!






新しい季節!

生まれ変わる季節!








このさくら↑は晴れていた昨日の画像
今日はまた、花曇り


でも、夜には

34_20160402171934003.jpg

こんな美しい夜桜も






  何もかも目覚めてく
  新しい私
  
  p( ̄▽ ̄*)♪♪♪


  (C)松田聖子「チェリーブラッサム」













新年度だね!




晴れわたってはいなくても






sdw.jpg

今日も腫れまくっている私 (T▽T)




なんなのよっ
花粉!!

気分は上々なのに
朝起きた途端

このザマよ




→花粉でこなきBBAです




今日はいちばんヒドいかも (T▽T)


朝、彼も、なんと言っていいのやら
という表情だったので(すまない・・・)

「おもしろがってくれたら助かるよ」
と言ったら
「むふふ」
と言ってくれたよ





真っ赤に腫れたまぶたで
ちょいとやさぐれていたので

今日は、めずらしく自分弁当の用意もできず

24_20160401162736802.jpg

ものすごくひさしぶりに、コンビニ弁当

しかも、こんな、やけっぱちメニュー
(といっても、大好物なのだが)




25_20160401162738953.jpg

「トッピング用」とされていた温玉
さすがのとろり具合です〜

お昼から、おなかいっぱいだ〜











てことで、今夜は控えておこうと


余り物をちょろっとつまむ程度で
今夜は終わり〜と思っていところ


19_20160402171928a67.jpg

けっきょくオナカがすいて、

彼用に買い置きしていたポテチ
一気食いしてしまったああ




32_20160402171931451.jpg

続いて、PARMもいきましたああ




「控えるぞ」と思って
あんまり少なくしちゃっても

けっきょく、逆効果になってしまうのよね



ちょーど良い、あんばい

ムズカシイのう












そんな頃

今夜は新人歓迎イベントで
遅くまで出ていた彼から届いたメール


21_20160402171930563.jpg

夜桜だああ ヽ(゚∀゚*)ノ






33_20160402171932f33.jpg

きれいだねええ








晴れの日も

花曇りの下でも

夜の中でも


常に美しい、さくら













いつでも

腫れの日も

・・・(T▽T)







静かに清く美しく


生きていこうっ





ヽ( ̄▽ ̄*)ノ















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2016-04-01 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archive