いつものへな金☆卒業を歌おう

2016-03-11 : へなちょこ定食
01_2016031415073327b.jpg


Σ(゚д゚*)



新宿駅は
「ポムポムプリン」が席巻中




02_20160314150734dda.jpg

西口から東口へと抜ける地下通路
ときどき何かに席巻されるの

ポムポムプリン、いま人気なんだって?
ずらりと何体か並んでいたよ
みんな、一緒に写真撮ってた










さて、金曜の夜

彼からの「うたう?」メールで
急遽、待ち合わせだよ




03_20160314150735ef0.jpg

またまたいつもの
「日高屋ちょい飲み」~ (* ̄▽ ̄)▽▽( ̄▽ ̄*)




04_201603141507360bd.jpg

いつものポテサラと




05_20160314150738d53.jpg

いつものおつまみから揚げ







そしていつもの
カラオケ屋さんへ~


今日は、卒業の歌をじゃんじゃん歌ったよ

しばりにしたわけでも何でもないんだけど
自然に歌いたいものを歌うとそうなるのだ
やっぱり常に「季節」を歌いたいよねえ

本日の「卒業」ラインナップを
ちょろっと記録 p( ̄▽ ̄)



07_201603141508021d3.jpg

私の定番・聖子ちゃんの中でも大好きな
松田聖子「制服」




08_2016031415080312a.jpg

負けじと彼が
柏原芳恵「春なのに」 Σ(@o@;)




09_20160314150805430.jpg

ふたりともかなりのファンだったチェッカーズ!!
「My Graduation」から続いての
「Friends and Dream」!




10_201603141508060de.jpg

泣いちゃうヤツ!!
太田裕美「木綿のハンカチーフ」




11_201603141508080d4.jpg

でたな!OZAKI!!
尾崎豊「卒業」




12_20160314150903894.jpg

今夜のトリはコレ
HO「想い出がいっぱい」
美しくハモったよ




もちろん、ほんの一部ね ( ̄▽ ̄)b
卒業ソングは、いい歌たくさんあるよねえええ

でも、ぜんぶ古いな
(いや、古いにんげんですが)
でもでも、いい曲多いよね♪

今月中にまた歌うことがあったら、
もう少しだけ新しめの卒業ソングも(最新はムリだけどっ)歌ってみよう














そして

もう少しで家に帰りつくというところで


13_20160314150904d42.jpg

なんか、すっごく心ひかれちゃったんだよね




14_201603141509067c7.jpg

MIDNIGHT ココイチーー!!
(いつもの深夜ラーメンならぬ)

ひとつだけ、お持ち帰りで
たまごは自家製


私は少しだけね!

















おまけ


06_20160314150907f15.jpg

いつものオフィスおやつ
今日はたい焼き



スイーツの日々が続いている~











関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2016-03-11 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archive