ステーキ&ビュッフェランチとおうちお寿司

2016-02-11 : へなちょこ定食
01_201602141425240d9.jpg


建国記念日の休日
姉とランチすることになりました〜



姉妹ランチはいつもお肉♪
そして、私リクエストの「ビュッフェ」と合わせて
サラダビュッフェつきのステーキハウス
「カウボーイ家族」だ!!




ひさびさの、ビュッフェまつりの記録です ( ̄▽ ̄)v


02_201602141425268a4.jpg

さっそく、サラダたっぷり
ポテサラとキャベツのコールスローがウマい




03_20160214142527e2b.jpg

ステーキ200gと


04_20160214142529031.jpg

粗挽きハンバーグ200g

ふたりでシェアでーす




05_2016021414253055e.jpg

サラダおかわり
コーンスープも(ここのコーンスープ、おいしー)
ビールも




06_20160214142551eaa.jpg

パスタにもいってみた!
チーズクリームソースとミートソース
混ざってもおいしいよ

カレーもね




07_20160214142552490.jpg

パスタおかわり〜 ( ̄▽ ̄*)
サラダももういっちょ
コーンスープーーー




08_20160214142554486.jpg

デザートだ
ソフトクリーム on the コーヒーゼリー♪




09_20160214142555ab9.jpg

さらに、プリン
コーヒーでシメ




また調子に乗っちゃった ( ̄▽ ̄;)
でも、満足です



その後、ショッピングでオナカをこなして

ふたりして、ばたばたと夜ごはんを購入して
バイバイ (^▽^)/






10_20160214142557ddb.jpg

姉からもらったお土産〜♪


00_20160215101421a8f.jpg

ああああ

遠くに
あったかいところに
旅に出たいなあ












ほどなく彼も帰ってきたので
買ってきたお寿司でごはんにしまーーす



今日のへな定

02_20160215101424870.jpeg

・お寿司セット
 (ヒカリモノ大好き♪)


14_2016021414265915e.jpg

・とり天
・豆腐とお揚げのお味噌汁(赤)




12_20160214142656df6.jpg

とり天も買ってきたの〜
マヨで食べてみた

とり天は酢醤油だっけ?




13_201602141426591b1.jpg

お味噌汁だけつくったよ ( ̄▽ ̄)
お寿司には赤出汁だと、彼がよく言ってるので
ひさしぶりの八丁味噌だ


「最近のお惣菜はおいしいね」と彼が
うん、たしかにねー
今日はいつもと違うスーパーに行ったから、いろいろめずらしかったし






おなかいっぱい
ちょっと、多いかなと思ったんだけどさ

彼も、お昼に食べ過ぎたから、と言っていたけど
ふたりでぺろりとぜんぶ食べちゃった〜

足りないよりいいか

・・・いやいや
足りないぐらいの方がいいのか!! ( ̄▽ ̄;)






この連休
(明日は有休取得で、自力連休なのだ)

また、食べ過ぎ注意の予感













関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2016-02-11 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive