今夜もとろたま 〜最愛のゆでたまごなど

2016-02-10 : へなちょこ定食
01_201602151014227ac.jpeg


ちょーーー半熟
とろとろたまご、今夜も食べまーす








ゆでたまごが大好き〜

いちばん好きな食べ物は?と聞かれたら
「ゆでたまご」と答えるよ




昨日、たまごサラダをつくろうと思って
ゆで加減を間違えて半熟過ぎてしまったとろとろたまご
まあいいやと、それでつくったサラダが逆に気に入った
ので
今夜もまた、食べるのだ




01_2016021412595868a.jpg

昨夜、半分残したアボカド♪




02_20160214130000bce.jpg

たまごと合体〜




03_2016021413000122a.jpg

今夜も、マヨとハーブソルト
そして、ゆずすこ

昨夜とほぼ同じ画像だなあ




04_20160214130002663.jpg

でも、今夜はブロッコリーはナシ
(切らしたからね)




05_20160214130025bf6.jpg

とろーーんとおいしいよーん
一滴も残したくない



栄養的にも良いよねっ

パンにのせてトーストしたら美味しそうだなあ














さて

06_201602141300266a1.jpg

バレンタインに備えて買ってきた
手づくりチョコ用のチョコ!

・・・手づくりチョコって
もともとチョコだよね




07_2016021413002784c.jpg

味見ね p( ̄▽ ̄*)





08_201602141300298e2.jpg

ついでに
先日もらった、豆まきの残りの豆も食べちゃおう




09_20160214130030825.jpg

とまらなくなったので
彼のおやつ用に買ってきた、ポテチもいっちゃうぞ(ナイショ)











と、いつものごとく
手当り次第にむさぼっているところへ

休前日でやっぱり「飲み」だった彼が帰ってきたよー

予想どおり(というか、いつもどおり)
「ラーメン〜」ってことなんで


10_201602141301176ee.jpg

私がだいじにとっておいた
寿がきや「台湾ラーメン」をつくって差し上げたよ




11_20160214130119efc.jpg

辛くて美味しいよーーん








また今日も、
ナゾの食生活になってしまったあ

でもいいのー ( ̄▽ ̄) いいの?



明日は祝日


私は明後日に有休を取得済み
明日から4連休なんだもーーーーん

だから、なんでもおっけーなキモチ





休日パワーってスゴイ



w( ̄▽ ̄*)w












関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2016-02-10 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archive