【スライス生チョコで☆簡単チョコロールパン】

2016-02-01 : お菓子・パン
01_20160203152912822.jpg


ひとくちおやつをつくりました~

サンドイッチ用の食パンをつかって
一瞬でできるぞ











【スライス生チョコで☆簡単チョコロールパン】








11_20160203153444dc2.jpg

くるくる巻くだけ ( ̄▽ ̄)b

巻きやすくするために、
ぼろぼろしないようにパンをきゅっと押さえた
つぶしすぎないように注意だ






03_20160203152915336.jpg

「ブルボン スライス生チョコレート」



04_20160203152916293.jpg

おお、スライスチーズと同じ仕様だ~ (゚д゚)
はじめて見たよ
これは便利だよね


スライスチョコのモニターテーマは


スライス生チョコレート

「巻いて、包んで、のせて、
 スライス生チョコレートをつかったアレンジレシピ」

私は巻いてみたよ~

使い勝手が良い!
バレンタインのチョコづくりには
かなりのお役立ちなのでは



チョコは本格的な味で、しっかりおいしいよ
さすが「生」チョコレート




02_201602031529132dc.jpg

ただ巻くだけの、簡単おやつ



バターは必須 ( ̄▽ ̄)b
バターとチョコは合うもんね


ピーナッツバターにしてもいいな~













関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2016-02-01 : お菓子・パン
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive