へなちょこ休日、歌い初め

2016-01-17 : へなちょこな日々
暖冬暖冬とか言ってもさ
この時期にはちゃーんと寒くなるよねえ




01_20160119161804946.jpg


さて、今日日曜は「へなちょこ休日」です




へなちょこ休日とは

・ランチ飲み
・カラオケ
・ボウリング、ダーツ、バッティングセンター
・本飲み
・ラーメン
・▽( ̄▽ ̄)

だいたい、こんな感じのラインナップです






今日は、お昼はおうちで済ませたので

・カラオケ
・バッティングセンター
・ハッピーアワー飲み
・カラオケ Σ(@o@;)
・つけめん

でした


カラオケをハシゴしました
2時間ずつなんで、たいしたことないです p( ̄▽ ̄)♪
去年の紅白シリーズとか
SMAPとか歌いました

 p( ̄▽ ̄*)/ ドンナトキ モクジケズニ ガンバリマショウ!!!!!










01_20160119161804946.jpg

「ハッピーアワー」の文字につられて入った
歌舞伎町の居酒屋「からげんき」

16時ちょこっと過ぎに入ったら、もう満席に近かった




02_20160119161806725.jpg

おすすめの「特製・鶏の唐揚げ」

すっごくでっかくてボリューム満載でびっくりした!!
(対照物がなくてわかりづらいけど、大きいの!)
これだけでお腹いっぱいになるぞ




04_20160119161808a67.jpg

これは Σ(@o@;)

「ガリガリくんサワー」をたのんでみたら
そのまんまだった!!!

ガリガリくんが頭からどぼん!!

まあ、溶ければ「ラムネサワー」になるってとこかな
ときどきかじったりもした

ハッピーアワーの180円のドリンクがいくつかあって、
ガリガリくんサワーもそれに入ってるよ
これは、デザート代わりに最後に頼むのがイイかも




03_201601191618071d7.jpg

鶏のスープも
(汁もの好きの彼リクエスト)


3杯ずつ飲んで、3,000円でおつりがきた~
ハッピーアワー万歳 ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ





あとで見てみると、
とっても人気のお店なようだ

やきとりが美味しいらしい
鶏の唐揚げもすごかったしね
鶏からもいろいろあって、ほかにもヤミツキ鶏からがあるらしい
うわー、また行ってみなくっちゃ










セカンドカラオケのあと、やっと夜になりました

彼リクエストで「つけめん」を食べることに


05_20160119161810578.jpg

つけ麺屋「やすべえ」

小盛から大盛までが同価格!
小盛にしたらトッピング味玉が無料になったよ
(小盛でも量は十分だったよ)
「辛味」で「あつもり」にしました~

とってもおいしかった~
んだけど!

さすがに今日は、かなり飲んでおり
ざくざく食べられなかったので
ここもまた、近々、絶好調のときにもういちど!!












今年もまた

へなちょこ休日は続きそうですが
日々のストレスやらなんやら
いい感じに発散できるし
カラオケでオナカから大声を出すって
なかなか健康的な趣味だと思います ( ̄▽ ̄*)





その日は、お出かけがてら
ウォーキングするなんてのもプラスするといいかもです~




次回、やってみよう
















関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2016-01-17 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive