飲み会のあと

2015-12-08 : へなちょこな日々
今日は職場の忘年会



飲み放題つきで
最初から最後まで、ビールで貫いた
けっこう飲んだなー






帰りにコンビニで買ってきたのは


01_2015120915473343d.jpg

生クリームどら焼き Σ(@o@;)


普段なら、ほぼ買うことのない
あまあまコンビニスイーツ

酔っぱらって帰ってくると
甘ーいものが異常に食べたくなるんだよね

なんでだろ



で、甘い飲みものも欲しくなるよ

なぜかぜったいに
乳酸菌系飲料か
コーヒー牛乳を買ってくるのだ




ああ、そうだ

理想的なものが冷蔵庫にある~




02_2015120915473450c.jpg

先日つくったコーヒーゼリー

バニラアイスも残してあったので
ばっちり~








何とかシャワーだけ浴びて

そっこー寝ちゃいました






こんな感じ~ ( ̄▽ ̄)




年末だね
肥えるな












関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2015-12-08 : へなちょこな日々
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive