叙々苑の焼肉ライスバーガー

2015-12-04 : へなちょこ定食
04_2015120415511792a.jpg

焼肉ライスバーガーーー! (゚д゚*)











01_20151204155113196.jpg

昨夜
「飲み会のおみやげあるよ」と
彼が持ち帰ってきたのがコレ

叙々苑の冷凍焼肉ライスバーガー
「特製」と「辛口」

あら
焼肉食べてきたのねー いいわねー ( ̄▽ ̄)




02_201512041551142f8.jpg

今夜も彼は飲みなので
私はコレをいただいちゃうよーーん

「辛口」でいくよ







06_2015120415513208b.jpg

昨夜の「シャウエッセンキムチ鍋」がすこーし残っているので
これをスープにしよう



07_2015120415513354d.jpg

煮込みものって
翌日のほうが美味しい ヽ(´Д`*)ノ







05_20151204155119607.jpg

今日のへなおつまみ

・焼肉ライスバーガー
・シャウエッセンキムチスープ







03_20151204155116e14.jpg

美味しいっ (゚д゚*)

やるな、叙々苑


やはりどうしても
モスバーガーのアレを思い出すけど
食べた感じは同じだ あの感じ
お肉の味つけは違うけど


ネットで買えるようだ
贈り物にもいいかも


自分でレタスを挟んでもいい、と書いてあった
あと1個あるから
そのときは、レタスプラスだ











美味しかったので
食欲に火がついてしまい


08_201512041551357b0.jpg

彼がだいじにとってあるポテチ

ちゃんと、メールで確認とってから食べましたー ( ̄▽ ̄)b




09_20151204155136a7a.jpg

納豆を豚味噌で和えたりも




10_2015120415513851e.jpg

うっかりわすれていた冷凍葡萄も食べたよ
これ、おいしーの












そして、本日も飲み会から
ゴキゲンで帰ってきた彼は
(今日はおみやげはないんだな)

「ラーメン食べる!」と


11_201512041553090b9.jpg

「寿がきや」ね



12_20151204155311bb1.jpg

具ナシ ( ̄▽ ̄;)

高菜漬けをのせるからいいんだって







飲み会が多いのは、まあいいとしても
何を食べてるんだろうなあ

たぶん、飲むほうが勝ってて
あんまり食べてないんじゃないかと

で、おうちでコレだ~



次回のおうちラーメンは

お野菜とかお肉とか
ちゃーんとのせようっと ( ̄ー ̄*)













関連記事

FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



   
2015-12-04 : へなちょこ定食
Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archive