ハッピー・ホワイトデー!

2017-03-14 : へなちょこな日々
02_20170315091511e43.jpg


チョコレートまつりっ ヽ(゚Д゚*)ノ










深夜、そろそろ明日になるぞ~という時間
飲み会だった彼が帰ってきたよ

にやにやしながら
「ただいま」と差し出したのは

コンビニ袋 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





01_201703150915106fa.jpg

中からは、チョコがたくさん


「コンビニで申し訳ないけど!」
「ハッピー・ホワイトデー!」




ヽ(゚∀゚*)ノ いえーい!




・・・何年か前にもこのフレーズを聞いた覚えがあるな

開いてるお店が、もうコンビニしかなかったからね
そりゃーしょーがないさ
むふふ


しかも、この量はなんだ (@o@;)


サプライズというか
ウケを狙ったというか(こっちだね)
何だかいっぱい買おうと思ったらしい






ちなみに
彼の職場でのお返しには
ちゃんと、昨日私が厳選して用意して
今朝持たせましたよーん

そのへんは、大事よね v( ̄▽ ̄*)
(THEOBROMAのマカロンにしたの
 好評いただいたって♪)
とはいえ
そこで、自分の分も用意しておくのは
なんか違う気もするし ( ̄▽ ̄;)






嬉しいよ~! ありがとう!
コンビニぜんぜんおっけーよ

飲んで遅く帰ってきても
「なんか渡さなきゃ」というキモチが嬉しいね
(遅くてゴメンナサイも含まれていると思われ d( ̄▽ ̄) )




チロルまであるぞ
いきなりティラミスも





07_20170315091519e13.jpg

あ、それっぽいのがひとつある

これだけでもおっけーだったのに!
いやでも、嬉しいし笑ったけどね





08_201703150915206fd.jpg

とりあえず、今夜はこれをいただきました~

もう深夜なので、あとは明日以降ね




















そんな
彼の帰宅前


03_20170315091512c15.jpg

今日のひとり夜ごはん

(゚д゚;) またーー!!

もう何も言うまい





04_20170315091513964.jpg

昨日、嬉しくて買いだめしちゃったからね
今後、ストックはなしにしなくては





05_201703150915153e4.jpg

昨日ちょこっとだけ残した
牛とにんにくの芽炒めも
おつまみに





06_201703150915161f3.jpg

愛する「金麦」、今日も

あ、まだキャンペーンシールが貼られている













09_20170315091521b77.jpg

さて

一気にチョコ長者になったな



先日
「たぶんこのままスイーツな日々はずっと続くんだよ♪」
とか口ずさんでいたら

やっぱり、ほんとに 


というか
これぐらいは、そっこー食べられちゃうからさ
なんとか、一気食いをしないように気をつけなくては








ここんとこ、毎日のように言っていてアレなんだけど
スイーツやらラーメンカップ麺と、糖質食べまくりで
かなーりぽちゃぽちゃしてしまい
現在、自分史上最高レベルの体重をキープしてしまっているの! ( ̄▽ ̄;)

でもね
まずは
「ホワイトデー・ハッピー」のほうが優先されるので
このチョコたちがなくなるまでは
好きに食べることにしよう

話は、それからだ!







ハッピー・ホワイトデー!! ▽( ̄▽ ̄*)


















FC2*レシピブログ集


人気ブログランキング*おうちごはんブログ集

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村*おうちごはんブログ集


レシピブログ:ぷよりんごのレシピブック
ぷよりんごのレシピブック

クックパッド:ぷよりんごのキッチン
レシピエール*ぷよりんご のキッチン



 
 
2017-03-14 : へなちょこな日々
Pagetop
ホーム

profile

 ぷよりんご

Author: ぷよりんご

気ままな日々を送るうちに
すっかり確立したへなちょこ生活

積年の自炊ゼロからついに料理に目覚めるも
腕もセンスも驚きのへなちょこぶり
それでも毎日へなちょこなごはん「へな定」を
試行錯誤と思いつきで作成中

まったりふたり暮らし
美しく暮らす友人やブロガーさんたちの
憧れの「おしゃれな素敵生活」を鑑賞しつつ
へなちょこ生活を楽しんでいます

料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり
時折へなちょこですが簡単レシピもUP
旅と温泉も

since May 2013


おすすめブログ

search

calendar

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

archive